• ベストアンサー

解約したUSIMカードで、写真をみれますか

携帯で撮った写真をみるのが好きなので、写メを眺めるだけの目的用に中古の携帯電話を購入して そのままだと使用できないから解約されたUSIMカードもヤフオクで購入しようと思ってるんですが 解約されたUSIMカードを入れても、写メを観覧することは出来ますか?

noname#177175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163600
noname#163600
回答No.1

ネット関連でなければなんでもできますよ。 僕は祖母の解約した810Tのカードを自分の前の810Tに入れてますが 着うたとかも聞けたりするのですがコンテンツキーをSDに保存しておけばいけるみたいですがないと認証しないと聞けなさそうですね ワンセグは見れないと思いますが 見たいときは今使ってるものを使ってください。

質問者

お礼

お礼が遅くなりスイマセン。 回答どうもです。