• ベストアンサー

さだまさしさんとコラボしたパン「精霊流し」について。

以前、さだまさしさんとコラボしたパンが発売されたとの事ですが ・メーカー ・発売地域 ・期間 ・その他 についてご存知の方おられましたら、教えて下さい。 袋の画像を見ただけで詳しい事が解りません。 (パンの名前は「精霊流し」と書いてありました。) さださんファンの友人に聞かれましたので、何とか知りたいのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

さだまさしさんの所属事務所のさだ企画に問い合わせてみてはいかがでしょうか…? さだ企画については連絡先、地図などがファンサイトにありましたので リンクさせて頂きます。 http://shizuka.sppd.ne.jp/sadafan/modules/gnavi/index.php?lid=2

littleclub
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 ※パンではなく、2001年07月に発売された大福でした。