• ベストアンサー

ホームページに訪問すると、どれだけの事がバレてるの?

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.2

下記の回答に補足します。 一般の人が作っているホームページは プロバイダーなどのサーバーを利用しているのが多いと思いますが、 このような場合は情報を取得することができません。 自主管理しているサーバーやレンタルサーバーを利用している場合は 下記のように情報を取得することができます。

amamiya
質問者

お礼

ありがとうございました♪