• 締切済み

ヤフオクに出品されているプログレス21について

たしか1~4までですよね? ヤフオクを見たところ1~3まではありましたが 4はまったく見当たりませんでした。 4は単に流通数量が少ないからでしょうか?

• 英語

みんなの回答

回答No.1

21は3までしかないと思います。 4は改訂していない。

taka1970
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 発行されてるはずですけど・・・ http://www.progress21.net/text/index.html