• 締切済み

グランブルーのポスターを売っているところ知りませんか!?

グランブルーのポスターを売っているところ知りませんか!? 広島県内もしくは通販とかで・・・・ どうかよろしくね

みんなの回答

回答No.2
orinoko
質問者

お礼

親切にどうもありがとうございました ぜひ探してみます そして部屋にはって和もうと思います

回答No.1

オークションで見つけました。 ↓

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b6288958
orinoko
質問者

お礼

親切に有難うございました メールチェックできなくて遅くなってごめんなさい 探してみますね