• ベストアンサー

adobe driveってなんですか?

いままでイラストレータ10を使ってましたが、adobe driveはありませんでしたのわかりません。 オンラインストレージと同じようなものなのでしょうか? あまりよくわからないものを起動させるとパソコンの調子が悪くなったことがあるので、心配です。興味はあるのですが。。 使用してる方からコメントほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/7/cs_7840_ja-jp.html ここにずばり、書いてありますが、 オンラインストレージとは異なります。 複数人で作業する際に、サーバーを立てて、それから使用する物です。 一人で作業するなら全く必要ないです。 使用した事無い者の回答でごめんなさい

daree1123
質問者

補足

サイトを見てみましたが、いまいちわかりませんでした。 たとえば学校や会社なので作成した画像を、自宅でも作業したい場合にサーバーに保存したり、引き出せたり出来るものじゃないのかなって思いましたが。。(これはオンラインストレージですよね)違いますか。。 USBに保存とか紛失がなくなって、興味ある機能だなと思ってるんですが。。。