• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「今月の新刊」情報を提供してくれるHPかメルマガを探しています。

よく、本屋さんに貼ってある(日販とかが本屋さん向けに出しているのか?)ような、「今月の新刊リスト」みたいな情報を提供してくれるHPか、メルマガってないんでしょうか? ジャンルを限定したものならよくあると思うのですが、本屋さんにあるような「文庫」「新書」「コミック」のような分類の情報が欲しいのです。 また、メジャーなものだけではなく、ほとんどの新刊情報を網羅したものがいいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数520
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • m_nkgw
  • ベストアンサー率47% (42/89)

私が重宝しているのは参考URLのサイトです。 文庫とコミックスならほぼ全て網羅されていると思います。 残念ながら新書はありませんが・・。

参考URL:
http://www.taiyosha.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼遅くなってすみません。 参考URLとっても重宝しています。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • basil
  • ベストアンサー率35% (148/420)

知っているところをいくつか挙げておきます。 東京ウォーカー  http://www.walkerplus.com/tokyo/book/ ISIZE BOOK  http://www.isize.com/book/  http://www.isize.com/book/shinkan/index.html 紀伊国屋書店  http://www.kinokuniya.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

こんなところで、どうでしょう。

参考URL:
http://www.kasumi.sakura.ne.jp/~ruby2/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!