• ベストアンサー

桃太郎伝説のスリについて

プレステの桃太郎伝説を買いました。リバイバルものなのでしょうか?ゲームの進行の中で寝太郎の村で確か「銀次郎」なるスリに宝物5つのうち最初にゲットできた2つを盗まれてしましました。いろいろ探したのですが、どうしても取り返すことができません。一体このスリがどのにいってしまったのかもわかりません。すでにかぐや姫にも会っていますが、この二つの宝がないと先に進まないようです。どなたか、解決方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARS133
回答No.2

大丈夫です。 ゲームを進めるうちに必ず出会えます。 状況によっては仲間になる場合もあります。 ご心配なく、ゲームをそのまま進めてください。 中盤以降に登場する大きな町の料亭にヒントがありますよ。

gabpapa10b
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで2つの宝物を取り返すことができました。善人になっていたのですねー。

その他の回答 (1)

回答No.1

イベントとして盗まれたのなら、 町の人すべてに聞きましょう。必ずヒントがあります。

gabpapa10b
質問者

お礼

回答ありがとうございました。あたってみます。