• 締切済み

アルマー層とは?

探傷検査記録にアルマー層とでてきます。このアルマー層とは?英語でしょうか?スペルはどうつづりますか?よろしくお願いします。アルマー層で検索するも、ヒットしません。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

専門外で的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「アルマー化工」 スペルは「Alamar」ではないでしょうか・・・? 蛇足ですが(?)、以下の会社もあるようです。 ◎http://www.blowoutknives.net/shop/ALMAR.html ( Almar) 補足お願いします。

参考URL:
http://www.shinto-lance.co.jp/alcoat_j/alcoat_japanese.htm
snappy_from_kobe
質問者

お礼

どうもよくわかりませんでした。とりあえず、打ち切りします。ありがとうございました。