• 締切済み

ミドルネームを考えてきてと言われました

こんばんは。 最近、飲食店のバイトに受かりました。 そこのお店では、従業員をミドルネームで呼ぶので、自分のアメリカンなミドルネームを考えてきてと言われました。 (アメリカンなニックネームみたいです) 店長はボブらしいです。 この中で使っても変でないもの、皆さんが良いと思うものはどれでしょうか? バイト先は、かなりの従業員の方が一斉に名前を決めると思うので 被り防止のため、何個でも選んでいただけると嬉しいです。 (下に行く程、個性的です;) ・ケイト ・サラ ・マリー ・クレア ・サリー ・アン ・ロビン ・ペイジ ・クロエ ・アリーナ 自分的には、ペイジ、クロエが好きですが、個性的なうえに、あだ名にはならないですよね; (その辺が良くわかりませんが…) また、皆さんが他に良いと思うアメリカで言う(?)ミドルネームがあったら教えてください! 長文、乱文失礼しました。 よろしくお願いします!

• m-718
  • お礼率21% (5/23)

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.4

クロエはいいんじゃないですか? ペイジはあまり日本人にピンと来ないけど・・・。 ミドルネームとあだ名は厳密には違うんですけどね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1277944.html アメリカにはショーン・タロウ・オノ・レノンみたいな長い名前の人もいます。 (ショーン・レノン) でも、通称として真ん中にあだ名を入れる人もいるみたいですけど。 洋画のエンディングクレジット(というのかなんだか)を見ていたらそんな感じの名前があったりして。 ケイトには、ケイティ(Katie, Katy)なんてバリエーションもありますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/more.htm
  • shakataku
回答No.3

昔の知り合いの名前 ジェニー アイカ レベッカ マリア ラブ う~ん切りがない・・・

noname#88019
noname#88019
回答No.2

昔のアニメの「赤毛のアン」がすきでしたので アンが良いとおもいます。

noname#164502
noname#164502
回答No.1

マリーはわかいいと思います。 クロエはかっこいいですね。 他には、ルーシー、ベル、リリーなんてどうでしょうか?