• ベストアンサー

渋谷駅周辺のスーパー

1人暮らしのOLです。 仕事の関係上、家に帰るのがどうしても20:30~21:00になってしまいます。 最近引っ越した近所のスーパーは20:00までしかやっていなくて、 駅をはさんで反対側のスーパーでしたら22:00くらいまでやっているのですが・・・。 帰ってから自転車にのって、行くこともありますが、かなり遅くなってしまうので、 なるべく会社帰りに買い物をしたいと言うのがホンネです。 (ちなみに会社帰りにそのスーパー経由で帰ると、駅から家まで買い物抜かして30分かかってしまいます。) そこで、乗り換え駅の渋谷で買い物ができたらいいなと思ったので、 渋谷駅近辺のオススメスーパーマーケットを教えてください。 渋谷駅には20:00~20:30には到着できます。 安くて新しい野菜が買えたらうれしいです。(庶民的な感じでという意味です) ちなみに、もし、同じよな境遇の方がいらっしゃったら、どうしているかも 教えてほしいです。 仕事の合間に買い物に行ったり、ネットを利用している方などいるのでしょうか??

• codam
  • お礼率26% (7/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

こんにちは 野菜やお肉お魚が安いのは渋谷東急プラザB1の丸鮮市場です。 http://www.tokyu-plaza.com/shibuya/shop/floor/b1_shop.html ワンフロアでスーパーみたいい品揃えもあり庶民的なほうです。 夜は8時半までなので駆け込みになるかもしれませんが・・・ 八百屋さんはお安い、魚屋さんは良いものを置いてます。 シャケの切り身は肉厚で買いだめして冷凍庫に保存できます。フライもおいしいですよ。 お肉はニュークイックがありますよ。パン屋さんも入ってます。 あとチャリがあるならポロロッカ神泉店が便利かと思います。NO1のかたのご回答にも入ってます。

codam
質問者

お礼

ありがとうございます。 八時半までに渋谷に着けるときは、ぜひ東急プラザに行ってみます。 八百屋さんが安いのは嬉しいです!

その他の回答 (1)

• tom8010
回答No.1

2年前まで渋谷で勤務していました。 渋谷駅周辺で庶民的なスーパーは見かけたことはありません。 ちょっと歩けばあるみたいですが、質問者さんの要望に応えられるようなお店はありますかね。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&fb=1&split=1&gl=jp&view=map&ei=-PUtSqjADqba6gOEnLjICQ&cd=1&radius=0.5&sll=35.657296,139.700689&sspn=0.009171,0.017724&rq=1&ll=35.657505,139.700689&spn=0.008735,0.017724&z=16

codam
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり庶民的なスーパーは駅周辺にはあまりないんですね。 Googleの地図、こんな使い方もできるなんて便利です!