• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

意味が分かりません・・・

  • 質問No.50296
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (10/32)

インターネットをしてて『和レモンあります。』とあったのですが、和レモンっていったいなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

謎です。WAREZ(違法コピーソフトを指す隠語)のことをアンダーグラウンドで
WAREZ→ワレズ→割れ物→割れモン
のように変化して使われることがあるようなので、それ関係の符丁である可能性もありますが…。
お礼コメント
dmn

お礼率 31% (10/32)

分かりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/11 10:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1/5)

「洋なし」に対抗して日本がつくったレモン、ではないですね。ごめんなさい、言いたかっただけです。本当に、ごめんなさい。