• ベストアンサー

amazon 商品購入履歴を第三者に見られない設定方法を

商品購入の際の購入履歴と氏名がネット上で見れてしまうという話をきいたのですが、第三者に見られないようにする設定方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

noname#86793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukujin
回答No.1

アマゾンの商品購入履歴と氏名が ネット上で第三者に開示されるわけではありません。 (もちろん、アカウント登録してある メールアドレスとパスワードが流失した場合は第三者が閲覧できます。 フィッシングなどには注意が必要です。) おそらく、質問者の方は、 ほしい物リストの件についてごらんになり、 質問しているのではないかと思います。 日本のアマゾンでは、ほしい物リストが 初期設定で公開となっているので注意が必要です。 「ほしい物リスト」を非公開にする方法については、 http://digimaga.net/2008/03/amazon_wishlist_setting.htmlが 参考になるかと思います。

参考URL:
http://www6.atpages.jp/~skkwiki/amazon/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• eiji5620
回答No.3

欲しいものリストはあくまでも目安にすぎません公開していたけど別の店で買ったと言い張ればばれませんよお友達などに宣伝できる機能です公開するときは頭を使いましょう、サイト側に聞いてみるといわれてもそんな人はいませんといってくれますよ

質問者

お礼

• eiji5620
回答No.2

ガセネタですよ、主さんがサイン員パスワードを教えなかったりレビューに名前などを書き込まなかったりすれば見れません、万一レビューに書いてしまってもサイト場で反映されず注意のメールが届きます. またどこの誰が投稿したか分からないように匿名性になっていますから自分が投稿した内容などもしゃべらないようにしてください.

質問者

お礼