• 締切済み
  • 暇なときにでも

最近急に気になって・・・。

もう12、3年も昔の話ですが、私が4,5歳の時にいとこがテレビゲームをやっていてとても楽しそうにしていました。それがRPGでした。最近FFシリーズをやり始めてRPGに少しハマった私にとってそれが一体何のゲームだったのか気になります。確か登場人物に「トッシュ(マッシュだったかもしれません)」だとか「セリス」みたいなキャラがいたような気がします。もし何のゲームかが分かる方がいれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

別の意見で トッシュといえばアークザラット1と2ですね。 PSならアークザラットでしょう。 スパーファミコンならほかの方がいってらっしゃるようにFF6でしょうね。 マッシュ、セリスは登場します。

• 回答No.4

間違いなくFF6です。 主役級のキャラの名前です。

• 回答No.3

それ完璧FF6ですよ。

• 回答No.2

FF6では? 「セリス」と「マッシュ」って出てきますよ。

• 回答No.1
noname#86866
noname#86866

FF6じゃないでしょうか? セリスもマッシュも出てきますよ!