• ベストアンサー

サントリー角瓶CMの小雪のお店は実在しますか?

サントリーのウイスキーの角瓶のCM「注文篇」のお店は実在するのでしょうか。それは何処の何というお店でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirai605
回答No.1

自分が行ってみたかったので調べていたら こんな記事を見つけました。 『サントリーお客様センターに確認したところ    どうやら  あの小雪さんが出演している「角瓶」のCM  『来店』篇の撮影場所は  角瓶の世界観を表す  フィクションの世界であって  実際には存在いないということが判明』   本当に残念です。

参考URL:
http://archive.mag2.com/0000064662/20090620060000000.html
mogumoguta
質問者

お礼

そうなんです。私も行ってみたいなぁと思って気になったんです。残念です。窓が斜めに天井近くまであるようで、晴れてても、雨の日でも雰囲気良さそうですよね。そういえば、ちょっと角瓶の中っぽいような気もします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mirai605
回答No.2

No.1です。 「注文」篇と「来店」篇は同じ場所設定ですよね。