• ベストアンサー

ぴちぴちピッチの変身シーン

ぴちぴちピッチは始めの頃、(ピアノコンサートで太郎ちゃんがピアノ弾いた回)で変身のとき、裸になってたのに、どうして1回でやらなくなったのですか?

noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • giyami
回答No.1

放送されていたのは全日帯ですか? 子供が見れる時間帯に放送していた場合 裸になるシーンは刺激が強すぎるとして放送局から規制されたのではと考えられます。 僕自身は変身シーンで一瞬裸になるくらいは問題ないと思ってますが

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

DVDレンタル見てるのですが、放送はTV東京の日曜、朝だったらしいです。 地上波しか見れないので・・・