• 締切済み

Explorerのお気に入り

デスクトップ上のYahooページは開きますが、 お気に入りに登録しているページを開こうとすると 白紙画面の左上にInternet Explorerの文字だけ表示され 時折Yahoo Japanの画面が見え隠れしています。 色んなお気に入りを試しましたが同じ症状です。 何が原因なのかまったく分かりません。 今後の対策がありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Yah*o ツールバーを一旦アンインストールして、再起動してみては? >デスクトップ上のYah*oページは開きますが インターネットはできる、と言うことで、Internet Explorerの全ての「お気に入り」が表示されない場合、参考URLをご覧ください。 Internet Explorerのセキュリティ設定のブロックでは? 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効(レベルを「中」に) 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 

参考URL:
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/favorites.htm
kazukazu
質問者

お礼

お礼が遅くて済みませんでした。 ありがとうございます。 残念でしたがダメでした。