• 締切済み

Explorerのお気に入り

デスクトップ上のYahooページは開きますが、 お気に入りに登録しているページを開こうとすると 白紙画面の左上にInternet Explorerの文字だけ表示され 時折Yahoo Japanの画面が見え隠れしています。 色んなお気に入りを試しましたが同じ症状です。 何が原因なのかまったく分かりません。 今後の対策がありましたら教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Yah*o ツールバーを一旦アンインストールして、再起動してみては? >デスクトップ上のYah*oページは開きますが インターネットはできる、と言うことで、Internet Explorerの全ての「お気に入り」が表示されない場合、参考URLをご覧ください。 Internet Explorerのセキュリティ設定のブロックでは? 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効(レベルを「中」に) 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」 

参考URL:
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/favorites.htm
kazukazu
質問者

お礼

お礼が遅くて済みませんでした。 ありがとうございます。 残念でしたがダメでした。

関連するQ&A

  • お気に入りが画面にかぶる減少

    PCの動きが遅くなったので、リカバリーしたのですが、お気入りが不調で困っています。 お気に入りを押したら左画面にお気に入りが出るのですが、ほかの所をクリックしたら消えてしまいます。 また、お気に入りがサイトの画面にかぶって文字が見えなくなります。 サイトにもよりますが、画面も左半分くらいに表示され右半分が 白紙?状態になったりもします。 お気に入り(に限りませんが)とても小さな字になってしまい サイトなどの文字の大きさは変えられますがお気に入りやデスクトップ などのアイコンの文字の大きさは小さいままで変えられません。 PCの要件は 17型液晶ディスプレイ 120×1024ピクセル Microsoft Windows XP version2002 servicepack3 Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400     2.13GHlz Yahooをトップページにしています Internet explorer を使います。 素人で専門用語にあかるくないです。 一番困っているのはかぶることです。 もし何かひとつでも解決しそうなことがありましたら教えて 頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • お気に入り・履歴が表示されない

    今まで、ヤフージャパンでネットをしていました。その時、左側に「お気に入り」「フィード」「履歴」といった枠があり、そこでお気に入りのwebページを瞬時に表示したり、閲覧した履歴を確認したりしていましたが、新しいパソコン(ウィンドウズ10)を買ったとき、「Microsoft Edge」というwebページ閲覧ソフトを推奨され、そこでヤフージャパンのwebページをホームページに設定しそれでネットをしようとしたら、以前左側に表示されていた「お気に入り」や「履歴」の枠をどうしても表示できません。不便しています。どなたか教えて頂けないでしょうか? ※ただし、「Microsoft Edge」の画面から、「Internet Explorer」で開く というのをクリックすると、同じようなヤフージャパンの画面が表示され、左側に枠が出てきます。

  • IEを開いた時に左側に「お気に入り」が出ない

    Internet Explorerを開いた時に、ホームページに設定してあるYahoo Japanのページが画面の真ん中に出てしまい、左側に「お気に入り」のリストが出ません。上のタスクバーにある、黄色い星が入った「お気に入り」を押せばすぐに出ますが、できれば今までのように、IEを開いたら、すでに左側に「お気に入り」のリストが並んでいるようにしたいです。どこをどう設定したらよいでしょうか。

  • Explorerでのページの表示

    Internet Explorer(Ver.8.0)、Yahoo(起動ページ)のユーザーです。昨日から急に ・お気に入りに登録しているいくつかの決まったサイト ・Yahooでキーワードを使って検索したサイト をクリックしても、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 という表示がすぐに出てきてしまい、目的のページに達しないようになりました。 その他のサイトはトップページは表示されます。Yahooのトップページのニュースの項目はクリックすれば表示されます。 Google Chromeでも同じ症状です。Internet自体への接続はあまり早くないけれども、まあまあです。システムはWindows XP、回線はau光、室内無線LANです。 何かヒントをいただければ幸いです。

  • インターネットの画面に、(お気に入り)が出ない。

    最近まで、internet explorerを立ち上げた画面の左上の端に、黄色い星印があって、そこをクリックすると、(お気に入り)として、よく見る画面にすぐ入れるようになっていたのですが、その(黄色い星)が無くなってしまい、不便です。何か、やり方が変わったのでしょうか?

  • IEの「お気に入り」の表示を大きくしたいのですが

    このたび新しいパソコンを購入しました。 新しいそれは画面が大きく、キーボードとマウスが無線なので 画面から離れて操作してみたいな・・・と無謀にも思い (1.5メートル程離れた場所で) ネット画面はIEの右下の矢印を押して200%を選択し 大きな文字でみられるようになりました。 けれど、他のページへ行こうと画面左上のお気に入りをクリックすると 出てくるのは、小さい文字のままのお気に入りページたちです。 ここの表示も大きくするにはどのような設定を行えばいいでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • Explorerに障害

    デスクトップ上のExplorerでヤフーは接続できます。 ヤフーの検索から他のページも接続できます。 しかし、お気に入りに登録されているページや メールで添付されてきたアドレスに接続できません。 何が原因かもまったく分かりません。 対処方法がありましたらお教え下さい! 仕事でも使っている為、大変困っています。 どうか宜しくお願いいたします。

  • お気に入り

    Internet Explorerでヤフーオークションの気になる商品をお気に入り登録しておくと毎回、パソコンの電源を入れるたびに 商品のお気に入りアイコンがInternet Explorerアイコンだったり(e)、ヤフーマークのアイコン(Y!)になったり換わるのですが常にヤフーマークのアイコンで表示されるにはどうしたらよいのでしょうか?(e)アイコンの時は本当に探すのに困ってしまいます。 なぜ毎回アイコンが違うのでしょうか?宜しくお願します。

  • インターネットエクスプローラ-ではこのページは表示できません

    初心者です。 昨日急に症状が現われたのですが、デスクトップにあるインターネットエクスプローラ-のアイコンをクリックしてもいつものヤフーの画面が立ち上がらずに 【Internet Explorerではこのページは表示できません。】 という画面からどうにもなりません。 オフライン接続?可能なページは閲覧できますが画面の更新はされていません。 解決方法を教えて下さい。 OSはVISTAです。 WINDOWSメールは受信できています。

  • Yahoo お気に入りボタン

    Yahooのお気に入りのボタンがいつも左上にあったのですが、アップデートをすると右上の☆のマークになってしまいました。パソコンにあまり詳しくなく、分かりにくい説明になりすみません。 左上にお気に入りを持っていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? また、画面の大きさを70%や100%などどのように変更するのか御教示ください。 勝手に画面が90%の表示になっていたり、困っています。