• 締切済み

Photo Shop Elemennts7 体験版

Photo Shop Elemennts7 体験版がダウンロードできません。 いろいろ試行錯誤していますが・・・ 経験者の方があったらアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

あのサイトはかなり重いです。 早朝など回線の空いている時間帯に実行すると良いです。

関連するQ&A

  • PHOTO SHOP CS6の無料体験版について

    どなたかご存じの方がおられましたら、宜しくご教示ください。 ADBE PHOTO SHOP CS6の無料体験版付録CD付きの教本を購入しようと思います。 ADBEではすでにCS6の無料体験版のダウンロードは終了していますが、 その教本に付録されているCDを使えば無料体験できるものでしょうか? もし期限切れで使用できない場合は教本の購入を取りやめようと思っていますので。 ちなみにその教本の名称は(教本の画像を添付しました) ”デザインの学校 これからはじめるPhotoshopの本 [CS6対応版] I&D, 宮川 千春, 木俣 カイ 著, ロクナナワークショップ 監修”です。 出版元でもそこまでは分からないとの事でした。

  • Photo shop Elements8体験版ダウンロードについて

    Adobeのホームページで、photoshop Elements 8の体験版をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンを押してもダウンロードが始まりません。 これは、私のパソコンの環境が悪いのでしょうか? ・他の方のアドバイスで、朝8時頃ダウンロードを試みたんですが出来ませんでした。 ・しかし、先ほど試しに、Photo shop Lightroom 2 というソフトのダウンロードボタンを押したら、こちらはダウンロード出来ました。 ・PCの容量の問題かなと思いましたが、(Elements8は、1.06GBで、Lightroom2は121.4MBだったので) ハードディスクドライブには200GB以上の空きがあります。 使っているPCは、 eMachines EL1800-E4という、デスクトップPCで、OSは、Windows Vista Home Premium SP1 です。 Elements8の必要システム構成も確認してみたんですが、パソコンにあまり詳しくないので原因が分かりません。 考えられる原因がありましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • フォトショップエレメンツ体験版ダウンロードできない

    Adobeのフォトショップエレメンツ9の体験版をダウンロードしたくてAdobeのHPにいって体験版ダウンロードをしたのですが、何度やってもどこに保存するかみたいなやつがでなくて勝手にダウンロードが開始されてしまいます。 しかも7zファイルのダウンロードが終わってもexeファイルは全くダウンロードされません。 7zファイルも表示がでているだけみたいです。。 なるべく早く体験版を使ってみたいのですがもう何日も出来てなくて非常に困っています。 なにかわかる方、是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • イラストレーター・フォトショップの体験版について

    以前にイラストレーター・フォトショップCS4の体験版をダウンロードしたことがあるのですが、CS5の体験版のダウンロードは可能でしょうか?

  • フォトショップエレメンツ7の体験版がインストールされません

    フォトショップエレメンツ4を使っています。フォトショップエレメンツ7の体験版を使ってみようと、ダウンロードしました・・が、インストールされず終わってしまいました。ところが adobeからメールがきて「体験版を使って・・」というメールが来ました。 再度ダウンロードしようとしても進みません。どうしたら良いでしょうか?(PCは NEC VALUESTAR SP2)

  • 「Corel Paint Shop Pro Photo XI 」について

    今月13日に発売される「Corel Paint Shop Pro Photo XI」というグラフィックソフトを体験版で今試しているところなのですが、解らない事がございます。体験版なので、Corel社の方のサポートとなかなか連絡とれずここで質問させて頂きます。 例えば、あるGIF画像の上に文字を入れたいのですが、そのGIF画像のマテリアルパレットにある色の中からでしか文字の色は選択できないのでしょうか?もっと解り易く言えば、そのGIF画像を構成している色数が10個だったら文字の色はその10個に限られるのでしょうか? 現時点では「Corel Paint Shop Pro Photo XI」の体験版をお使いになられた方でしかこの質問は解らないと思いますが、お使いになられた方、アドバイスお願い致します。

  • Photo Shop 画像シーケンスが出来ない

    Photo Shopの体験版を使用しています。 複数の画像をシーケンスとして読み込み、 アニメーションを作成しようと思っています。 普段から画像シーケンスで読み込んでアニメーションを作成しているので、 いつものように作業していたのですが、ファイルを開くときに出てくるはずの 画像シーケンスのチェックボックスが突然出てこなくなりました。 どうしてなのか分かりません。画像名は連番になっていますし、 複数のファイルを選択しているわけでもありません。 不思議です。とっても困っています。 使っているのはPhoto shop CS5の体験版です。 ちなみに、Photo Shopの再起動、PC自体の再起動も 行いましたが改善されませでした。 ちなみに、スクリプト→ファイルをレイヤーとして読み込みでも 画像シーケンスと同様にアニメーションが作れますが、 このやり方だと、全部の画像にクリッピングマスクを 作成できないのでやはり画像シーケンスとして読み込みたいです。 どなたか改善方法など分かる方がいましたらご回答 よろしくお願いいたします。

  • フォトショップ体験版がインストールできない

    先日、フォトショップの体験版をダウンロード&インストールして使っていたのですが、その日に別の理由でWindowsに障害がでてしまい、しかたなくリカバリしてしまいました。 当然フォトショップ体験版も消えてしまったのですが、体験版はOSを再インストールすれば期限が切れても使える(私はまだ30日残っていましたが)と聞いたことがことがあったのでもう一度ダウンロード&インストールをためしてみたのですが、インストールの途中で、 「入力されたシリアルナンバーが無効です。 前の画面にもどって入力しなおしてください」 というメッセージが表示されてしまい、インストールできません。 シリアルナンバーは入力していませんし、入力するところも無いのですが、これってやっぱり1度インストールしているから2度目は無理ってことでしょうか? このことについて何かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • photo shopについて

    photo shopで漫画作成は可能なんでしょうか? 某動画サイトに自作漫画の動画がありました。 その作成者は「作画ツールはphoto shop」と言っています。 本当に今放映されてるようなアニメをphoto shopで製作可能なんでしょうか? わかるかたどうか教えてくださいお願いします。

  • フォトショップCS3の体験版ダウンロードしたけれど・・・

    アドビ社からフォトショップCS3の体験版をダウンロードして、 デスクトップにフォルダを作ることが出来たのですが、 開いてみたら「payloads」「redist」「resourses」「Deployment」「setup」「winBootstrapper」のフォルダがさらに出てきて、何を選んでその後も何を選べばよいのかさっぱり分かりません。 どなたか詳しい方、体験版ができるまでの道順を教えてください!!

専門家に質問してみよう