• ベストアンサー

カット専門店で使用している吸塵器のメーカーをご存知の方

カット専門店などで、施術後に髪の毛を吸い取っている吸塵器の メーカーもしくは販売元をご存知の方、おられればお教え下さい。 ネットでの検索でもなかなかヒットしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 吸塵器ではないですが、うちのチェーン店の美容院では全店で ジョンソンのジェイスマート静音タイプを使ってます。 音も静かで、他の用途にも使えるのですごくいいです。 買ってよかったと思える、久々のヒットでした。 参考までに

ryuuchi
質問者

お礼

具体的なメーカー名までお教え頂き、有難うございます! 一度ネットで調べてみたいと思います。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

業務用掃除機で検索してみればどうですか。

ryuuchi
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 業務用掃除機でも検索したのですが、それらしき物はヒットしませんでした。 やはり、特注なのでしょうか・・

関連するQ&A

  • サロンのカットとカット専門店のカット

    今、総合サロンで働いているものです。 どうしても総合サロンだと福利厚生の面や給料なども低くブラックなところが多いので、カット専門店に転職しようかと考えている最中です。 そこで、総合サロンはカットに30分必要なのに対してカット専門店のカットは10分で終わります。 この20分の差はカットを専門にしていて慣れていて施術がただ早いだけなのか、そもそもカットの仕方や出来るスタイルが違うのでしょうか? また技術の差や出来上がりに差が出るのでしょうか?? やはり10分でカットするとなると切り残しやカットラインが雑になったりすることはあるんでしょうか?

  • カット専門店

    転職を色々考えてますが、カット専門店もいいかと思いました。QBハウスや、カットファクトリーなどあります。給料や福利厚生しっかりしている。土日も休める。 ですが、働いたことある方、本当に給料高いですか?土日や希望で休めてますか?休憩ちゃんと30分以上ありますか?スタイリストでも一応研修ありますか?モデルハントやモデルさんを呼ばなきゃいけないですか??夜、朝練習しなきゃですか? その辺詳しく知りたいです。給料ちゃんともらえて、土日も休みたいです。 カット専門店の一日の流れもしりたいです。。

  • paragonという靴のメーカーご存知の方

    外反母趾で靴がほとんど合わなくてたまたま近くの靴屋で見つけたメーカーなのですが、足に合ったんです。 このメーカーの靴がたくさん置いてある店とか専門のお店ってあるのか探したんですが見付からなくて。 もしご存知の方いたらお願いします。住まいは東京です。

  • シークレットシューズではなくかかとが高い紳士靴を探してます、ご存知の方

    シークレットシューズではなくかかとが高い紳士靴を探してます、ご存知の方、WEBでヒットするメーカーなり販売店等を教えてください

  • ニコチンパッチについて(カットして使用された方いらっしゃいますか?)

    ニコチンパッチに詳しい方教えてください。 もともとタール1ミリを1日に5本程度吸う程度だったので、 禁煙外来の先生から 「もしかしたらパッチがきつく感じるかも知れないから、 その時は裏にセロハンテープを貼ってニコチンの吸収面を狭くしてください」 と教えていただき、先生に 「セロハンテープを使うのではなく、単純にカットして使うのではいけないのでしょうか?」 と質問をしたところ、 「私もそれでも良いような気がするけど、メーカーは勧めないんだよ・・・」 と仰いました。 何故カットして使ってはいけないのか理由をご存知の方は教えてください。 また実際にカットして使われた方、何か不都合がありましたか?

  • 痩せ型専門の糖尿病専門医をご存知の方

    痩せ型専門の糖尿病専門医をご存知の方 テレビで太っている方専門の糖尿病専門医というのを見たのですが、 痩せている方専門の糖尿病専門医というのはいらっしゃるのでしょうか? ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ハーフミラー取扱い店をご存知の方

    A4サイズぐらいのハーフミラー購入を考えています。(フィルムタイプではなく、かがみタイプ)どこで販売しているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ホームセンター等で聞いて回りましたが取り扱っていないところがほとんどです。ウエブで検索しても取扱店がヒットできませんでした。よろしくお願いします。

  • 霊視できる方をどなたかご存知ないですか?

    もう何年も悩んでいることがあり、相談したいことがあるのです。 どなたか、よくあたる霊能者を御存じないですか? ネットで調べると、厚木と海老名の住職、八王子市堀之内、愛知県刈谷市。。等々いろいろ検索でヒットはするのですが、連絡先がわかりません。 先にこだわらず、どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • コーヒーメーカーは粗大ごみでしょうか(大田区在住です)

    今度引越をすることになり、コーヒーメーカーを捨てようと思うのですが、不燃ごみか粗大ごみなのかわからなく困っています。 朝からずっと粗大ごみの問い合わせ先に電話をしていますが、ずっと「混み合っています」とアナウンスがながれて一向に繋がりません。 大田区在住の方で、もしお分かりの方教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • このメーカをご存知ありませんか?

    下記ラベル(タグというのでしょうか…?)の洋服メーカーをご存知の方、おられませんでしょうか? 子供服のメーカーで、私が知ってる限りではワンピースやジャンンパースカートを扱ってらっしゃいました。 このメーカーとは違いました。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/pinkbeans/ もしご存知の方がおられましたら、メーカーの公式HP(あるのかどうか分かりませんが…。)のURLを教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。