• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノート型PC購入を予定していますが

グラフィックチップで今一番良いものをつんだノート型PC ってどんなものがあるんでしょうか?できればいろいろ 教えていただきたいのですが。ご存知の方よろしくお願い します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • hiro98

もう買っちゃいました? ちょっと探し物をしていたら記事が見つかったので。。。 モバイル用のビデオチップ、「GeForce2 Go」というのが発表されました。 アメリカでは来春に搭載PCが発売されるようです。 これがあれば3Dバリバリですね。 GeForce2MXより性能は落ちるようですがノートPCとしては3D最強でしょう。 詳しくは参考URLで。

参考URL:
http://www.ascii24.com/24/news/topi/article/2000/11/14/619561-000.html