• ベストアンサー

プリキュアの4人目はピンクみたいですけどラブと立場はどうなりますか?

ラブは髪の色も素顔も祈里と被っていて髪の毛ピンクに対抗できますか?

noname#90278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urara1599
回答No.1

ネタバレになります。 世間では、4人目は誰か騒がれていてイース説が有効です。 また、すでにそれなりのグッズが完成していて http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51469505.html で確認していただければ、髪はピンクでもアカルンで 赤となるからラブちゃんと被らないかな どのようにして仲間に入り、どんな風に戦うか楽しみですね。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

イース人気がラブ人気を上回るということはありえますか?