• 締切済み

困ってます

ライトエースノア H9 の右のドアミラーの鏡が割れたんですが 修理するのにどのていど費用がかかりますか? あとネットで購入したいのですがどこで買えますか? 自分で交換できますか(ミラーのみ)

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.3

ミラー単体なら二千円程度ですよ。(寒冷地でなければ) 型式と台車番号を伝えれば、ディーラーで注文できます。 間違えても返品不可ですので、気をつけてください。 はめ込み式ですから、合うように取り付けすれば大丈夫

y1y1u3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 早速ディーラーで注文します

回答No.2

鏡だけならディーラへ連絡して電話で部品注文しておけばいいのではないでしょうか?私の経験上、部品は変にケチるより、車検証片手に必要な情報だけをサラッと口頭で言って注文しといた方が手間もかからず楽です。 またその程度の交換なら自分だけでもきっとすぐできますよ♪

y1y1u3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 早速来週ディーラに行って見ます

• oo14
回答No.1

先日、依頼していた中古パーツ取扱い店から、 1年ぶりにミラーが届いたという連絡があり、 電動収納式でしたが、無事自分で交換しました。 色を指定しなければ、注文即日であったのですが、 交換式カバーの外し方がよくわからなかったし、 どうせなら同じ色がいいのではというお店の意見を 尊重したためです。 いづれにせよ。トヨタの純正をデーラーで交換してもらった 場合の1/3以下の価格で処理できました。 お店の中古部品ネットでしたが、個人売買なら もっと安く手に入るかもしれません。

y1y1u3
質問者

補足

いろいろ情報ありがとうございます ミラーですが ディラーで購入するといくらぐらいかわかりますか?