• ベストアンサー

All Time Low

All Time Lowのアルバム「So Wrong, It's Right」に入っている Remembering Sundayという曲はJuliet Simmsとコラボしたのが入っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記クレジットにJuliet Simms(Vocals)と記載されているので そうではないでしょうか?↓(尚Remembering Sundayは8曲目のようです) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2606091 ご参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1626122&GOODS_SORT_CD=101
yubichan
質問者

お礼

ありがとうございます^^