• 締切済み

YouTubeへの動画アップ追加日時について!

YouTubeへ動画をアップしたのですが、追加日日時表示が大きく変わ って表示されます。6月7日15時頃に動画をアップロードしたので すが、追加された日時は、YouTube側の表示で6月6日23時と表示 されています。 実際に追加された日時に変更するにはどうすれば良いのでしょうか? YouTubeのヘルプ等も調べましたが、分かりませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ipod0219
回答No.1

それは、アメリカの時間ですね。 Youtubeの本社は今の日本標準時-16hの場所(サマータイム中) にあるはずなので、その時間ではないでしょうか。

yukun7533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、アメリカ時間という事しか分かりませんでした。

yukun7533
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 アメリカの時間というのは、分かったのですが、その追加時間を日本 時間に変更することはできないのでしょうか? それともYouTubeを使用されてる方は、全員アメリカ時間での運用に なっているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。