• 締切済み

公認会計士講座はLECと大原どちらがいいですか?

公認会計士講座はLECと大原どちらがいいですか? また双方の特徴も教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

その二つなら大原がいいと思います。 大原はシェアが2位、LECは小さい予備校です。 特徴は詳しくは分かりませんが、大原は大人数の講義。 LECは少数講義らしいです。 大きいところのが自分に合う講師が見つけられたり、カリキュラムやテキスト、答練なども洗練されていると思います。 ちなみにシェア1位はTACです。