• 締切済み

探してるんです。

スニーカーを探してます。 埼玉・東京辺りのお店でadidasのE.M.COMPが置いてあるお店知りませんか? adidasE.M.COMPお持ちの方は是非、回答お願いします!

みんなの回答

• toma9
回答No.1

株式会社スポーツマリオ 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-15-1 株式会社スポーツマリオ インターネット通販 Yahoo!ショッピングでは購入できそうですよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mario/30aa146412.html
e-chan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました!