• 締切済み

ipodのデータをmacにコピーする方法を教えてください!

もともとwindowsを使っていたのですが、新しくmacを購入し使い始めました。 今使っているipodのデータをmacにも入れたいと思っています。 色々自分で検索し、試してはみたのですが、なかなかうまくでできず・・・ おすすめのフリーソフトなどあれば教えて下さい。 簡単な使い方なども教えて頂けると嬉しいです。

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.3

PodToMac-12 オートマチックでも大丈夫です.

• mackid
回答No.2

iPod を使って音楽ファイルを新しいコンピュータに移動する http://support.apple.com/kb/HT1329?viewlocale=ja_JP

• 50kata
回答No.1

DiskAid251