• 締切済み
  • すぐに回答を!

消防士になりたい

こんにちは 大学の救急救命学科に通っている女子大生です。 大学に入学する前.専門学校に行くか大学に行くかものすごく迷いましたが.結局大学に決めました。 でも自分の大学ゎ消防士を目指している人が少ない上に.まだ卒業生が出ていない学校です。 大学は楽しいけど.自分ゎどうしても消防士になりたいので.このままこの環境で勉強しててよいのだろうか...とものすごく悩んでいます。 専門学校は.ちゃんと実績があり.設備もそろっています。 辞めるならまだ後期の学費を払っていない今がチャンスかと思っています。 そして自分は.一度高校を中退しています。 大学を辞めると2度目の中退となってしまいます。 こうなるとやはり消防士になることゎ難しいでしょうか?? 皆さんの考えを教えてください...!!

みんなの回答

• 回答No.3
  • gpbk12

>ゎ 匿名とはいえ書き方が阿呆丸出しですね 自分は春から消防になります。救命救急士志望です。 もう成人するかどうかの年ですよね? もうちょいマシな書き方しようやw