• 締切済み

【どうしても見つからない!】この変換ケーブル、無いでしょうか?

『USB2.0』と『赤・黄・白の映像音声ピンジャック』 この変換ケーブルを探しているのですが、いくら探しても見つかりません。ご存知の方、おられましたら教えて下さい!

みんなの回答

• nemoax006
回答No.3

一応、[ AREA ] 美男子の捕獲術 USB-RCA接続キャプチャアダプタ SD-USB2CUP【PC家電_045P2】

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ujmacs/925551/
  • yamato1957
回答No.2

メジャーな製品なら http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/pc-sdvd_u2/ でしょうか。

• wbhunt
回答No.1