シミ

シミを薄くするにはどうすればいいんでしょうか?

pocot さんからの 回答

  • 2010-01-14 19:15:08
  • 回答No.5
pocot レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

やっぱりプロの手に頼るのが一番の近道だと思いますよ。
高い化粧品買っても活かしきれてなきゃ結局もったいないですしね。
私はアジールというエステのお店によく通っていますが、
肌のトラブル別にトリートメントの溶剤を変えてくれ、
マシンによるディープクレンジングやイオン導入、ハイフルカンシー、
ハンドマッサージ、肌別のマスクと徹底的にケアしてくれます。
吹き出物の痕のシミやくすみといった悩みなら、
かなり効果が高いメニューですと言われ、
実際受けてみたら、だんだん肌が白く明るくなってきました。

かなり痛いリンパマッサージもあるので、
初めはえっと思うかもしれませんが、
そのおかげで肩こりまで治ってきたようで一石二鳥かも。
ただ、一人でやっているサロンなので、
ちょっとドタバタすることもあるかもですが…。
翌日の化粧ノリのよさを考えるとついまた予約しちゃうお店ですね。
質問者さんも自分にぴったりのサロンが見つかったら、
悩みも少し解消されると思いますよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ