• 締切済み

IE5.01で画像が正常に表示されなくなった。

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.4

原因はよくわかりません。 まだやっていなければの話なんですけど、 コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」に 「Microsoft Internet Explore5とインターネットツール」があれば 実行してみてください。するとダイアログが表示されるので、 「Internet Exploreを修復する」を実行してみるとどうでしょうか。

uminchu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速、「修復する」を実行してみましたが、ダメでした。