• 締切済み

歌をダウンロードするには?

歌とかをダウンロードするときにファイルに保存するかディスクにとかって出るんですけど何を選択していいのかわかりません! どれを選択してその後どうやって聴けるか教えて下さい!詳しく!

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

みんなの回答

noname#16572
noname#16572
回答No.1

まずファイルに保存することです。 事前にわかりやすい場所に専用ディレクトリーを作っておくと良いでしょう。 エクスプローラーでファイル_新規作成_フォルダーを選択します。 名前もつけておきます。例 c:/music等です。 ダウンロードする際、どこに保存するか聞かれるので今作ったところを指定します。ブラウズというのを押すと色々なファイルが選択できる様になります。 一旦保存されたファイルはダブルクリックすると勝手に再生されます。 RealPlayerやmedia player等の無料再生ソフトが入っている場合です。 そうでなかったら、追加質問ください。

haiji
質問者

お礼

遅くなってホントにごめんなさい。 前に補足したつもりがなってなくてでもわかったので^^ 回答ありがとうございました。