• ベストアンサー

進研ゼミのDMについてるマンガ

進研ゼミといえばDMにいつも、 進研ゼミをとるとテストの点があがって部活でも活躍できて、 おまけに恋もうまくいっちゃう的なマンガがついていたと思います。 小学校低学年の頃はその気になってお母さんに「とりたい!」とごね、 成長とともに「ふっ、ベタだな」と鼻で笑うようになった、あれです。 あのマンガを見ることができる場所ってあるんでしょうか? 最近のものだけでなく、昔のものはどこかに保存されていない ものでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorayuki
回答No.1

駄目元で進研ゼミ本社に聞いてみてはどうでしょうか 電話しか載ってませんが携帯サイトでも質問受け付けてるらしいですよ 本社に聞くのが一番です

参考URL:
http://faq.manavision.jp/EokpControl?&site=faq&event=TE0008
kemuri_air
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく連絡とってみました。 すぐに返事をもらえました。 が、残念ながら教材ではないものの保管はしていないし、見せる用意もないそうです。青春の1ページだったのになぁ。。。