-PR-
締切済み

FreeBSDのPCカードサポートについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.50223
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

ノートPCにFTPインストールでFreeBSDをインストールしようと考えてい
ます。
NETカードは3comの3CCE589ETを使用しているのですが、認識をしてくれませ
ん。仕様上はこの589シリーズはサポートされているようなのですが・・・。
何か情報をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル5

FreeBSDのホームページの検索(ハンドブック, Q and A,日本語メーリングリ スト)で「3CCE589ET」で検索すると答えが出てきます。 ...続きを読む
FreeBSDのホームページの検索(ハンドブック, Q and A,日本語メーリングリ
スト)で「3CCE589ET」で検索すると答えが出てきます。