• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンのメールを携帯に自動転送する方法を教えてください

パソコンのメールはYAHOO!メール、携帯電話はソフトバンクを使用しています。 YAHOO!メールに届いたメールを携帯電話に自動転送したいのですが可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数943
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

Yahooの転送設定は… 1:Yahoo!メールにログオン 2:右上部「メールオプション」をクリック 3:「POPアクセスとメール転送」をクリック 4:パスワード再入力 5:「メール転送」にチェックを入れ、下のメルアド入力欄にSoftbankの   メールアドレスを入力 6:「設定する」を選べば設定できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#151570
noname#151570

Yahooのヘルプにありますが、次を参考にしてください。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-18.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-36.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#180098
noname#180098

Yahoo!との契約状態によって変わりますから、契約内容を確認してください。 次の問い合わせページを参考にされると良いと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-18.html 転送設定方法もYahoo!のヘルプを探せば見つかると思います。 すみません。私はYahoo!メールを利用していないので、設定方法までたどり着けませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

YahooメールをOutlook Expressで受信していれば、しかもパソコンを常時起動しておけばという前提なら以下のページを参考にして下さい。 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20030929A/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!