• ベストアンサー

音の静かなウォーキングマシーンを教えてください。

産後2週間なのですが、早くウォーキングに取り組みたいと思っています。 でも外にウォーキングに行ける状況でもないので、 ウォーキングマシーンを使うのはどうかと思いました。 赤ちゃんが寝てるときに使いたいので、音の静かなものがほしいです。 どのメーカーのものがよいか教えてください! また、電動?自走?などの使いやすいタイプも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! こちらのお店は幅広く商品を扱っています。 BBSで質問も出来ますし、メールでもOKだと思います。 結構親切に対応してくれるお店ですよ。

参考URL:
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
miwawan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 HP見ました。結構高価なものなのですね・・・。 やっぱりいいものなんでしょうね。 いろいろ質問してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウォーキングマシーン

    ウォーキングマシーンを購入したいのですが、 自走式と電動式の違いってどんなでしょうか? 最初は電動式を購入しようかと思っていたのですが、 買ったかぎりは 続けたいのですが、電気代って どのくらいかかるんだろーって心配に・・ 電気代を気にして使わなくなるんなら買う意味がないし ならば、自走式?って思ったのですが 自走式ってどんなものなのでしょうか? それと、下の階の人に迷惑になる音なのでしょうか? ドコにいけばたくさんおいてあったりするのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • お勧めのウォーキングマシン

     私は身長155cmで体重50kgですが体脂肪が30%も有るので(笑)ダイエットの為にウォーキングをしたいのですが、外では信号につかまったり、恥ずかしいので堂々と歩けません。ジムに行くのも続けられそうにないので自宅用のウォーキングマシンの購入を考えています。  予算は3万円前後なんですが、どのような点に注意して選べば良いのか分かりません。どのマシンにも「スピード・タイマー・距離・カロリー・心拍数」は表示されるようです。  ジムで使用した事は無いですが、「自走式・電動式」の2種類が有るようで・・・・。どちらがトレーニングに有効なのでしょう? 知人には「自走式じゃないと意味が無い」と言われました。でもジムでは電動式を使っているようで。  どなたか良いウォーキングをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 高齢者向け、ウォーキングマシン

    76歳の父親からリハビリのため、ウォーキングマシンをねだられています。自走式と電動式、どちらがよろしいでしょうか?また、その他お気づきの点がありましたら教えてください。

  • ウォーキングマシーンと外でのウォーキング

    こんにちは。 私の母はそこまで太ってはいないのですが、150センチ以下で48キロくらいあったのでぽっちゃりしていました。 それから1ヶ月間ほぼ毎日30分ウォーキングをしていたようで、かなりほっそりしていました。 そこで私もウォーキングをしたいと思っているのですが、これからの時期、暑さで熱中症になったり、普段はバイトをしているので夜は怖くてあるけないので、ウォーキングマシーンを買おうと思っています。 基本は外でのウォーキングで、事情があるときのみマシーンを使おうと思っているのですが、マシーンは外でのウォーキングと同じくらいの時間歩けばよいのでしょうか? そして、ウォーキングマシーンは通販以外ではどのような場所で売っていますか?教えてください、お願いします。

  • 自走式ランニングマシン ウォーキングマシンについて

    自走式のランニングマシンでは違和感無く走ることはできるのでしょうか? 1~2万円程度では歩く程度だと聞きましたが それ以上の 例えば  リマークマグネットウォーカー FT-310 という商品はランニング可と書いているのですが やはり外を走るとか電動式で走る風にはいかないんでしょうか? 走り心地はどうなのか教えてください あと自走式で良いのがあれば教えてください

  • 室内ウォーキングマシーンを歩行訓練用に購入しようと思っています。

     80歳の母親ですが、脚が衰えて、室内でも歩行用補助車を使用しています。長い時間歩くことに自信が無いため、買い物にも殆ど出かけません。室内ウォーキングマシーンで歩く練習をして体重を落とし、少しでも出かける意欲を持たせたいと考えています。  室内ウォーキングマシーンも、自走式と電動式がありますが、伝い歩きの年寄りにはどちら良いのか、経験のある方、または介護に携わっていらっしゃる方のアドバイスがいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • ランニングマシーン(ルームランナー)は自走式と電動どちらがいいのですか??

    私は今ダイエットの為に夕食の食前に40分ウォーキング、食後に40分ジョギングをしています。 ですが最近寒くなってきて外に出るのが億劫になってついついさぼりがちになってきたのと、雨の日は出れなくて不便なのでランニングマシーンを買おうと思っているのですが、ランニングマシーンには電動式と自走式がありますが、どちらの方がいいのでしょうか?? 調べたところ、電動式だと私の予算の範囲内のものですと大体時速5kmが限界速度、大きさが小型で新聞紙を広げた位の大きさとのことでした。 ・予算は\25,000位までです。 ・ウォーキング、ランニングどちらもしたい。 ・時速5kmとはどの位の速度になるのか?? ・走行面(ベルト部分)が小さいとやはり走りにくいのか? ・自走式は蹴る力がかなり強くないとベルトが回らないなどの不具合はないのか?? ・自走式は手を取っ手で支えながら走らないといけないようですが、下半身を鍛えるのであれば問題無いのか。 ・ランニングマシーンは外を歩くのよりは効果が低いのか? 以上の希望、疑問を踏まえて、電動、自走どちらがより私に合ったランニングマシーンなのかアドバイスをお願いします。 ちなみに今私は22歳、150センチの普通体型。田舎の実家暮らしなので音がうるさいと近所迷惑などの心配はありません。

  • どのウォーキングマシーンが一番?

    インターネットのオークションでウォーキングマシーンを買おうと考え中です。 使用目的は運動不足解消とできればダイエットも。。。 以前エアロバイクみたいなものを持っていましたが ずっとやっていると飽きてしまい、長続きしませんでした。 歩くのは好きなので今度はウォーキングマシーンに挑戦!と思いました。 タイプ的に ・ステップタイプ ・ルームランナータイプ ・空中で動くタイプ の3種類があると思うのですが どれが一番効果的ですか?

  • ウォーキングマシン用の靴に関して

    はじめまして。 ウォーキングマシン(トレッドミル)用の靴を探しております。 ウォーキングマシン(トレッドミル)を5年ほど使用しており 靴は アシックスのゲル トレッドミル TNF501 を使っていたのですが、 靴底が削れてきましたので、新しいものを買おうとしたのですが、 ゲル トレッドミル はすでに生産されておらず、後継モデルも見当たりません。 他メーカーでも構いませんので、ウォーキングマシン用の靴はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • エアロバイクかウォーキングマシンか

    エアロバイクかウォーキングマシンの購入を考えています。 ダイエット目的で使用するのですが、どちらの方が効果的でしょうか? 以前ウォーキングマシンを使ってみた時は、全身使ってる感じがして良かったのですが、マンションなので、音が気になります。 早歩きをする程度で走るつもりはないのですが、それでも足音や機械の音は気になるものでしょうか? 以上2点、お願いします。