• ベストアンサー

音の静かなウォーキングマシーンを教えてください。

産後2週間なのですが、早くウォーキングに取り組みたいと思っています。 でも外にウォーキングに行ける状況でもないので、 ウォーキングマシーンを使うのはどうかと思いました。 赤ちゃんが寝てるときに使いたいので、音の静かなものがほしいです。 どのメーカーのものがよいか教えてください! また、電動?自走?などの使いやすいタイプも教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! こちらのお店は幅広く商品を扱っています。 BBSで質問も出来ますし、メールでもOKだと思います。 結構親切に対応してくれるお店ですよ。

参考URL:
http://www.aeon-mall.co.jp/FitnessShop/
miwawan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 HP見ました。結構高価なものなのですね・・・。 やっぱりいいものなんでしょうね。 いろいろ質問してみようと思います。 ありがとうございました。