• 締切済み

ザスパ草津のBGM

はじめまして♪ ザスパ草津のホームゲームで、ボールパーソンの紹介の時と、ザスパ草津の選手の紹介の時に流れる曲の曲名と、それは誰の曲なのか知っていたら教えてください♪ スタジアムに試合を見に行くたびについつい口ずさんでしまったり、リズム取ってしまうぐらい好きな曲なんですが、どこを調べてもそれらしき情報が見つかりません(T_T) お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

質問順に、 Totally StupidとTake It Off、共にAndrew W.K.です。 これでいつもノリノリですね。

gomchi-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(*^_^*) 知っている方がいて下さって、大変助かりましたぁ(*^_^*) 早速調べて、音源ゲットしてみたいと思います(*^^)v ありがとうございましたm(__)m