• ベストアンサー

福岡でドコモがお安いお店教えてください!!

今度NかSOを買おうと思っています。 まだ迷っているのですが・・・ 福岡でお安いお見せご存知ないですか?? 新規でもかまいません(><) 教えてください!!

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

SOは興味がないので価格は知りませんが、Nはあちこち見てきました。どこに行っても機種変更で28,000円ぐらい(一年以上)するみたいです。おまけに機種変更用の端末が不足しているみたいで、予約受付中のところがほとんどでした。  新規だと26,600円の所がありました。天神の「カメラのドイ」です。けど、在庫は少ないようです。