• ベストアンサー

福岡でドコモがお安いお店教えてください!!

今度NかSOを買おうと思っています。 まだ迷っているのですが・・・ 福岡でお安いお見せご存知ないですか?? 新規でもかまいません(><) 教えてください!!

noname#27109
noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

 SOは興味がないので価格は知りませんが、Nはあちこち見てきました。どこに行っても機種変更で28,000円ぐらい(一年以上)するみたいです。おまけに機種変更用の端末が不足しているみたいで、予約受付中のところがほとんどでした。  新規だと26,600円の所がありました。天神の「カメラのドイ」です。けど、在庫は少ないようです。

関連するQ&A

  • 福岡 天神 お勧めの店

    何時もお世話になっています。 今度福岡に出掛けることになりました。 お昼頃天神に着く予定なのでお昼を食べたいと思うのですがお勧めのお店ご存知の方いらっしゃたら教えて下さい。 ラーメンや福岡らしい食材が食べれるお店をご存知だと非常にうれしいのですが。(予算は1000円前後で) 宜しくお願いします。

  • ラーメンのおいしいお店 (福岡)

    質問です。 福岡県でココはおいしいと思うラーメン屋さんを教えてください。 こんど、大阪から友人がきます。 福岡といえばラーメンかな?と思ったので・・・。 よろしくお願いします。

  • 福岡でカレーがおいしい店

    福岡県、もしくは近郊(気楽に行きやすいエリア?)で、カレーがおいしいとこってどこでしょう? 激辛とかでないほうが好きです。今度福岡に滞在するので、教えていただいた店でできれば食べてみたいと思います。よろしくお願いします。

  • DoCoMoの安い店知りませんか?

    今度携帯を変えようと思ってるんですが、 なかなか安いのが見つからなくて…。 現在J-PHONEなんですけど、 DoCoMoもいいかなぁーなんて思ってます。 福岡市、または近郊で安いお店を知ってる方、 いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 福岡のお菓子は?

    私は福岡に住んでいます。彼氏も東京出身で仕事で福岡に住んでいます。 その彼氏のお母さんが今度東京から福岡に遊びに来るのですが、福岡のお土産に美味しいお菓子かなにかを差し上げようかと思っています。私は福岡に住んで間もないので福岡にしかないような美味しいお菓子が何なのかよくわかりません。どなたか御存じの方いらっしゃいませんでしょうか?少々高くても構いません。

  • 福岡でホーランドロップを売ってるお店

    福岡市内でホーランドロップを売っているお店をご存知の方 教えてください。

  • 福岡で飲むお酢とか売っていないのでしょうか?

    最近、飲むお酢にはまっているのですが、今度福岡に行く予定があり、福岡でフルーツ酢、みたいなものを探しているのですが、どこかおススメのお店とかありましたら教えてください。 ちなみに福岡は天神辺りに行こうと思っています。 ネットでも少し検索をかけてみたのですが、なかなか見つけられなくて困っております。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • 福岡でエクステが売ってある店を教えてください。

    福岡でエクステが売ってある店を教えてください。 ネットで検索してみたのですが、通販のページしか表示されず、エクステを店頭販売している店を探し出せませんでした。 福岡市内でエクステを店頭販売している店をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんでしょうか? お願いいたします。

  • 福岡で有名な芸能人のお店(食べるとこ)

    こんにちは、今度のゴールデンウィークに福岡に遊びに行こうとおもうのですが、福岡で芸能人が出しているお店を教えてください。 (焼肉小倉優子をみて観光がてら行ってみたくなりました。) 芸能人名と大体の住所と何屋さんかあれば・・・。 よろしくお願いします。

  • 福岡で醤油ラーメンのおいしい店知りませんか?

    福岡県民ですが、最近醤油ラーメンにはまってます。 しかし福岡といえばトンコツ!なので 醤油ラーメンの店はなかなか見かけません。 そこでお願いなのですが、 福岡で醤油ラーメンのおいしい店をご存じの方は教えてくれませんか? よろしくお願いします。