• 締切済み

経験者の方ぜひ教えて下さい!!

これからの季節、肌を出しますよね?? そこで彼氏はもちろんのこと人前で堂々としたいので、脇にレーザー脱毛をしようと考えています。 やっぱり剃っていると黒ずんでしまうし、剃り残しとか気になるし、抜くと赤くなってヒリヒリしてしまうので、脱毛をしてきれいになろうと思います。 医療機関(美容外科)でしようと思うのですが、経験された方や経験した友人が周りにいる方など、料金や結果などいろいろ知りたいのでたくさんの意見を聞かせてください!!

みんなの回答

noname#4772
noname#4772
回答No.1

ウィンドサーフィンをしていた友人が脱毛していました。「面倒なのが嫌い」だからと言っていました。きれいでした。

参考URL:
http://www.shimbashi-clinic.com/htm/f_removal.htm

関連するQ&A

  • 経験者の方の意見を!!

    これからの季節、肌を出しますよね?? そこで彼氏はもちろんのこと人前で堂々としたいので、脇にレーザー脱毛をしようと考えています。 やっぱり剃っていると黒ずんでしまうし、剃り残しとか気になるし、抜くと赤くなってヒリヒリしてしまうので、脱毛をしてきれいになろうと思います。 医療機関(美容外科)でしようと思うのですが、経験された方や経験した友人が周りにいる方など、料金や結果などいろいろ知りたいのでたくさんの意見を聞かせてください!!

  • IPL脱毛経験者の方いますか?

    現在、美容外科にて医療用のレーザー脱毛してます。 今はワキとひざ下だけなんですが、他の部分もやりたくなってしまいました。 しかしながら、レーザー脱毛は私にとってとても高いです。そこでサロンの安いIPL脱毛というものを見つけました。気になるんですけど・・・IPL脱毛の効果の程はどうでしょう?

  • 広島での医療レーザー脱毛について

    こんにちは。医療レーザー脱毛について質問させてください。 今、広島でレーザー脱毛しようと考えています。 最初は広島中央クリニックでと思っていたのですが、色々調べてみると品川美容外科広島院のほうがかなり料金が安く、迷っています。 予算を考えると中央クリニックの場合、脇と下腿を8回かなぁと思っていた一方、品川美容外科なら同じ予算で脇と膝下、肘上、肘下6回ずつできそうです。 広島にいるのはあと一年余りなので、6回だとちょうどいいなぁとも思うんですが、安いとやはり少し不安になります。使っている機械は同じみたいです。 もしどちらかで脱毛も経験のある方がおられましたら、アドバイスをくださいませんか?お願いします(>_<)

  • 品川美容外科での脱毛

    私は友達から品川美容外科で脱毛をしたら たったの2回でもう脇の毛がはえてこなくなったと聞きました。1回1万円するそうですが、経験された方いらっしゃいますか? レーザーでやるそうですが、私が別のとこでやってたとこは生えてこないのもあれば生えてくるのもありました。 脱毛は針は痛いし肌に負担がかかるそうなのでやめておこうと思いますがレーザーと光脱毛はどちらがいいのですか?

  • 医療レーザー脱毛が痛い!(>_<) みなさんどうですか?

    美容外科で、ワキとひざ下の医療レーザー脱毛を受けています。 今まで3回照射してもらったのですが、メチャ痛いのです… 種類は、 1,2回目はアレキサンドライトレーザーで 3回目はダイオードレーザーでした。 ダイオードの方は、ワキが25、ひざ下が23の強さでした。 (24では痛過ぎて、落としてもらいました) 一般的には、<輪ゴムを弾いたような痛さ>と言いますが、 正直そんなもんではありませんでした。 顔が歪んで、脂汗ダラダラ…辛うじて叫び声は出ませんでしたが。 皆さんはどうなのかと思って、質問させていただきました。 医療レーザー脱毛を経験された方、どの程度の痛みでしたか?

  • 脇のレーザー脱毛の事で!(経験者の方)

    初めまして。23歳の女です! 今、脇のレーザー脱毛をしようか悩んでいます。 何年もずっと剃刀で剃ったり毛抜きで抜いたりを繰り返しているうちに、昔に比べたらカナリ剛毛で量も多くなってしまいました。 肌自体も、年々ボロボロになっている感じで、鳥肌のようにブツブツになるし見せられないくらい汚いです(>_<) それで、2~3年くらい前からずっと考えていたレーザー脱毛をしようかなと最近本気で思うんです。 経験者の方に、お聞きしたいんですけど実際レーザー脱毛で本当に毛が生えてこなくなるのでしょうか? いくつか質問があるのでまとめますね^^; 1.レーザー脱毛で本当に毛が生えてこなくなるか。 2.痛みはどの程度でしたか?私のような剛毛&量が多い人はめちゃく  ちゃ痛いんですかね? 3.安全面を考えると、個人経営のエステより、美容クリニックのほう  がやっぱりいいですか? 4.レーザー脱毛は、永久ではないとよく聞きますが、何年かすると今  までのような剛毛が生えてくるのでしょうか? 5.私が行こうと思っている美容クリニックのレーザー脱毛は、ロング  パルスアレキサンドライトレーザーと書いてあるんですけど、これ  は一般的な機械ですか? 近々、予約の電話をしようかと思っているんですけど、不安なことだらけでなかなか踏み切れません。 あまりにも痛いのは怖いし、それよりも自分の汚い脇を人に見せるのが恥ずかしいんです。 先生とか看護師さんたち何か思うかな?とか考えちゃって(苦笑) 分かる範囲でいいので、よければ教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • レーザー脱毛経験者の方

    今回思い切って医療機関にて脱毛しようと思っています。 ネットで脱毛についてかなり調べたうえで、やはりエステより皮膚科の医院ではないと 信用できないなぁ・・・と判断し、カウンセりング等を受けてみました。 言われる事はどこもほとんど一緒でみなさん信頼のおけるような方達 ばかりで安心したのですが。 あとは料金の問題だけなのですが、確実性は望むものの、 できれば安く済ませたい・・・というのが本音です。 だいたい3回~7回で終了し、3回でもほとんどなくなる人もいます。 といわれます。 もちろん個人差があるのは分かってますが、、、 エステではなく医療機関にてレーザー脱毛をされた方 もしよろしければ 何回でいくらぐらいかかったのか教えていただけませんでしょうか!? 経験者の方どうかよろしくお願いします。

  • エステの光脱毛vs美容外科のレーザー脱毛

    ちょっと本気でワキの脱毛を考えています。 いろいろ自分でも調べているのですが、コストと効果で迷っているのが現状です。 たまたま脱毛専門店のクーポンを見つけました。 そこは「キセノンフラッシュ光」で脱毛するというものです。 光脱毛ではIPL脱毛が一般的ですが、 「キセノンフラッシュ光」で脱毛された方 医療機関で「アレキサンドライトレーザー」で脱毛された方、費用や効果などを教えてください。 今、考えているのが 品川美容外科(アレキサンドライトレーザーで脱毛) 脱毛専門店レリエフ(キセノンフラッシュ光で脱毛) です。

  • 医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。

    医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。 この前初めて医療レーザー脱毛を湘南美容外科で受けました。 施術後、肌が赤くなり2,3日で若干の毛も生えてきてしまいましたが、 5・6回は通わないと効果が無いと聞かされていたので、こんなものかと思ってました。 ただ、脱毛をしたことのある知り合いの2人の人に聞いたら レーザー脱毛の前に冷たいジェルみたいのをぬってから施術すると言ってましたが 私はそういったモノは何も塗られずに開始され、施術後も、濡れタオルで若干冷やしてクリームを塗っただけ だったので不安になってきました。 ジェル塗ったりするのは病院によるんでしょうか?湘南美容外科はすごい安かったのですが やはり安いだけあって、細かい点は雑なのでしょうか? 肌が若干赤くなるのはかまいませんが 効果が薄いようであれば多少高くても他の病院へいきたいので、他の皆さんがどんな感じなのか教えてください。

  • レーザー脱毛について

    脇・膝下・ひじ下の脱毛をしたいと思っているのですが、エステか美容外科で迷っています。 具体的に言うと、be escortかアサミ美容外科で迷っているのですが、やはりエステと医療系では効果がだいぶ違うのでしょうか?産毛レベルだとは医療系でないと脱毛できないのでしょうか。 結構料金も違うので悩んでいます。 それからアサミ美容外科の口コミが全然出てこないので、行かれたことのある方、または知り合いが行った事のある方がいらっしゃったら教えてください。 アドバイスお願いします。