• 締切済み

ゲームキューブの…

今度GCでGBAのソフトが遊べるシステムが発売されますよね。GC本体を上に乗っける後付けって形で…。あれってもう少し経てば、最初からビルトインかGCのモデルチェンジで搭載の廉価版として発売されたりしませんかね?どうなんでしょう?

みんなの回答

• poke1
回答No.3

出ないような気がします。なんとなく。 ♯1の方もおっしゃっておられますが、SFCで、同じ機能のスーパーゲームボーイが出ましたけれど、ビルトインの機種は出ませんでした。 後発の64にしても、GBを専用のコントローラーにセットして、64で遊べるというソフトは出ましたが、やはりビルトインの機種は出ませんでしたし。 GBとGBAを持っていて、GCも持っているというユーザーは欲しいかもしれませんが、どちらかひとつしか持っていない(持つつもりのない)ユーザーにはいりませんしね、ビルトインタイプは。 私は買いますよ!もちろん! GBAもGCも大好きですから!新しいGBAも欲しいんですよね。 早くこれ買いたいです。今ちょっとお金がなくて(笑)。

• poipoi7
回答No.2

時間的に無理でしょう。 開発して発売まで1から2年として、 この間に新型投入に力を注ぐべきです。 うちもゲームボーイプレーヤー予約しました!

• masup
回答No.1

う~ん、考えてなかったなぁ(^^) でも、たぶん出ないんじゃないかな? けっこうサイズ小さくて、あまりじゃまにならないし。そんなの付けなくていいから本体、安くしてくれ!って人もいそうだし、必要な人には値段も5000円で安いし。 ひょっとしたら、その分ぐらいの本体の値下げはあるかもしれませんけど、 スーパーファミコンでも、ゲームボーイのカセットが遊べるカートリッジ出てましたけど、結局ビルトインタイプは出なかったし…。 どうでしょうね?