• 締切済み
  • 暇なときにでも

みなさんの、お勧めのTVショッピング商品を教えてください。

よく、深夜や昼間にやっている、アメリカの胡散臭い(失礼) TVショッピングや、日本のTVショッピングってありますよね? あそこで出ている商品って結構気になるんですが(笑) みなさんは、ああいう商品に手を出したことがありますか? あの胡散臭い(失礼)ネーミングセンスとか すごいと思うのですが・・・(笑) みなさんの『これはいい!!』とか 『これはちょっと…』みたいな経験談などを教えてください~

• hrs
  • お礼率29% (29/98)

みんなの回答

• 回答No.6

オーリを買ったときについてきた 「オーリ シャイン」 という革製品を磨く液体をつかって、ソファを拭いたことがあります。 座ってみたところ、つるっとすべってお尻から床に落ちました。これはこれで困るかも。 あと余談ですが、大学生の頃、英語の授業で、日本語に吹き替えしてある外国の映画やテレビを英語に訳して発表するというなんか変わったことをしました。私たちはその時にテレコンワールドを選んだため、ビデオに録って何十回も見た記憶があります。 今までにほしいなと思ったのは、1台でジムのトレーニングマシーン何台分もの機能を果たす 「ミニマックス」 という機械です。場所もとらないし、40種類の運動ができ、負荷も調節可能という、よさそうなものです。でも買いませんでしたが。 洗剤系、モップ系は多いですよね。必ず悪い例が出てくるんですが、以前絶賛していた商品が、ちょっとたつと悪い例として登場したり。不思議です。 今のおすすめは、社長自ら出演されているあの番組でしょうか。値段を発表するときのあのタメ具合がなんともいえません。