• 締切済み

このイベントビューアでのエラーの山は一体何?

WinXP-Home-SP3です。光でLANを組んでいます。PCは1台です。プリンタもLANで繋がっています  パソコンを使っている者にとっては、何も不都合は感じないのですが、イベントビューアでシステムの項を見ると、今日の午後だけで2000個以上のエラーが連続発生しています。  内容を表示させると、「Remote Access Connection Managerサービスが依存しているTelephonyサービスは次のエラーのため開始できませんでした。指定されたサービスは無効であるか、または有効なデバイスが関連付けられていないため、開始できません」と書かれています。  これはどういう内容のエラーなんでしょうか。一体、どうすればよいのでしょうか。

noname#128540

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

検索したらこんなのありました。 参考にしてください http://bird-memo.seesaa.net/article/1888748.html

質問者

お礼

紹介ありがとうございました。