• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マザーボードが欲しいのですが

FREEWAYのFWD-P3C4Xのマザーボードが欲しくて、TWO-TOPに問い合わせたところ、完売とのことで手に入れることが出来ませんでした。 どうしても欲しいので、パソコン関係の売り買いコーナーや、掲示板などをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URL(kakaku.com)のショップリンクから探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kakaku.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 最初から色々ついているマザーボードは?

    できるだけ価格を抑えながら、いろいろなメディアに対応でき、かつ安定した PCを自作しようと思っています。 ソーテックとかのを買ったほうが安いという回答は勘弁願います。(笑) なんとしても自作してみたいのです。 サウンド、ビデオは勿論、USB、IEEE1394、PCカードスロット等が はじめから付いたマザーボードは、無いでしょうか?(Soket370で) FREEWAYから5月に発売されるFWD-CUPAが、ほぼ理想なのですが、 5月まで待てそうにありません(涙)。 どうか、詳しい方、よきアドバイスをお願いいたします。 「どこどこの掲示板を見れば」などの断片的な情報でも大歓迎です。 何卒よろしくお願いします。

  • マザーボードを交換したい

    現在使っているマザーボードを、周辺機器やパーツは全く変更せずに交換したいと思っています。 結構使用しているので、HDDの内容は全く変えたくありませんし、また新規から現在の使用環境にするのは大変面倒なので、そのままの状態を保ちたいと思っています。 過去の質問を検索すると、ドライバの入れ替え程度で済む。という回答と、全く立ち上がらない。という回答も見受けられます。 Win2Kを使用している環境で、交換は可能なのか教えて下さい。 現在 FW-P3C4X 新規 FWD-CUPA CPU PEN3 1G(FCPGA133)

  • マザーボードの電源!?

    あまりパソコンについて詳しい知識を持ち合わせていない者です。 その上で、回答よろしくお願いします。 ご質問内容は、デスクトップの電源不良。 すなわち、電源が入らず、パソコン自体が何も起動しない症状についてです。 素人ながらチャレンジした経緯は、まずは、各部ドライバー類のチェック。 取り外したすべて一つ一つを、同じデスクトップに装着。 動作することを確認しています。 続いて、電源の大元である電源ユニットをチェック。 問題なく、まったく同じ正常に動くパソコンに装着するときちんと通電していることを確認しています。 となると、残すところは災厄なマザーボードの電源不良のみ。 しかし、マザーボード内の何所に、電源関係があるのか全く分からず、とりあえず、マザーボードを取り外してコンデンサー関係の不良をチェックしましたが、特別異常は見つかりませんでした。 その他の電子機器に、ショートした形跡も見当たらず、とてもマザーボード内の異常には見えません。 しかし、このマザーボードの何処かに、電源を入れるための不良。不具合があることは確かだと思います。 修理に出す前に、その異常個所をせめて特定したいと思うのですが、素人なので、マザーボード内の世界に関して全く分かりません。 何方か、マザーボードに関して詳しい方、ご教授していただけると勉強になるのですが。 特に、ここが関係している。 など、マザーボード内の電源に関しての部品など教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

もひとつ、NETde通販

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/netde/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。諦めかけていたのですが、見つかりました。

関連するQ&A

  • マザーボードの電池について

     マザーボードにはBIOSの設定を保存するための電池が入っていますよね。  BIOS自体はICに入っているので消えないと思いますが、うちのパソコンはどれも日付と時刻の設定しか手をつけておらず、その他は購入時のままですが、どの程度の設定が消えるのでしょうか。  また、数年はもつと言われている電池の寿命ですが、コンセントに差していればこの電池は使わないと思います。  しかし、独立のスイッチを使ってパソコンを使用しないときは供給を切ってしまっています。  1日6時間くらいの使用で残りの18時間はマザーボードの電池を使っている状態になっていますが、電池はどれくらいもつのでしょうか?

  • マザーボードの事で困っています・・・・・どうか助けてください・・><

    こんにちは、 いつもお世話になっています。 これはボク個人ではなく、身内のパソコンの事なのですが相談させてください。 これはいわゆる「組み立て式」のパソコンです。 今そのパソコンでは、Windows vistaを使っているのですが、それを最近 一度再インストールをしました。(リカバリーという意味で) そしてインストール後には、マザーボードの方も当然整えなくてはなりません。 因みにマザーボードの種類は「ASUSのP5K」です。 だから、再インストール終了後にマザーボードのサポートCDを挿入しました。 挿入後自動でサポートCD内にあるプログラムのインストール作業が始まりました。 そしてインストール作業が完了した後に、一度「再起動」になりました。 そして起動後には、次の手順を進める画面への案内が表示されてました。 [MAKE DISK MENU]の場面で次の表示が出ました。 だけど、そこからが問題でした。 [J-Micron JMB36X 32/64bit RAID Driver]ともう一つの案内がありました。もう1つの案内がハッキリと覚えてないのですが。。。 当然これらや、これらを進める作業の言語は英語です。 僕自身英語は得意なので、解読には問題ないです。 しかし、手順通り進めていっても思う様に動きませんでした。 その内容は、 「フォーマットを挿入して、1,2,3のどちらかの数字を選びエンターキーを押してください。」という表示です。 1,2,3の内訳は上に書いた 「J-micron32<1>J-micron64<2>ともう一つの英語表示<3>」という形です。 そのパソコンのOSは32Bitなので、1番を選んだのですが、 エラーの場面が出るばかりで、そこからが発展しないしマザーボードなどが動かないので、インターネットも楽しむことが出来ないという始末です。 そんなトラブルが出て以来、雑誌やインターネット、パソコンショップのスタッフなどから情報を集めてきましたが、どうしてもこのトラブルの解決策に当てはまるものがなく・・・という結果でした。 ですから、「もしわかる方がいらっしゃれば・・・・!」と思い、 Goo掲示板を利用させていただきました。 余談ですが、自作パソコンの場合は「上級者向き」と言って良い人が手に入れるべきパソコンだと聞いていますが、 彼はゲームなどの作業に耐える為に、「何も知らずのまま」で買いました。 かなり無謀な形もありましたが、 こんな私たちにお知恵を下さるとありがたいです。 どんな意見でも構わないので、お力を貸して頂けないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • マザーボードのドライバーはどこに?

    「インテル(R) P965 Express チップセット搭載マザーボード」 というマザーボードのパソコンを購入したのですが、 ドライバーディスクを無くしてしまったので、自前で入れようと考えています。 そこでマザーボードの詳しい情報を拾おうと、 http://downloadcenter.intel.com/scripts-df-external/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldId=11691&lang=jpn のチップセット識別ユーティリティーを入れてみたら、 「G965」と表示されました。「P965」では無かったのです。 マザーボードにもP965と書かれているのに何故なのでしょうか…。 どちらにせよ、どっちの場合でもドライバはどこでどうやって手に入れたらいいでしょうか? ずっと探しているのですが、イーサネットカードやらRAIDやらが !マークのままなのです。 よろしくお願いいたします。

  • ACアダプタ

    WA2220C4というパソコン(ソーテック)のACアダプタ・WAAC02が売っている通販サイトなどはありますでしょうか? 完売したものは問い合わせたり、メーカー取り寄せとかできるのでしょうか?

  • マザーボード(その他)について

    Pentium4用のマザーボードの購入を考えているのですが、いくつかお聞きしたいことがあるのでご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。 やはり相性がでにくく、安定して動作するのはIntelのチップセットなんでしょうか?もしくはIntelの純正マザーですか?それともそういったことは関係ないのでしょうか? お店に見にいったら845Eというのと845Dというのがあったのですがどういう違いがあるのでしょうか?どちらもFSB533対応と書いてあったのですがが・・・(850とオンボードのマザーボードは買う気はないです) あと845B-STEPというのもありました。 お店でデモ画面のようなものを動かしているパソコンがあったんですが、ビデオボードにELSAのGeForce4Ti4600を使っていました。見るとビデオボードとマザーボードの幅が一緒でびっくりしました。こういった場合、コンデンサーやその他の物が邪魔になってビデオボードがつかないということはあるんでしょうか? ちなみにマザーボードとは関係ないのですが、GeForce4TTi4600のビデオボードでお勧めというのはないでしょうか?やはりCANOPUSになるんですかね? これもやはりマザーと同じで、安定して動作して、熱問題もあまりなく、処理速度的にも速いものを探しています。 最後にワークステーション用チップセットでGranite Bayという名を聞いたのですが、ワークステーションとはなんなんでしょう?一般のPC向けではないということなのでしょうか? 長くなってしまいましたが、どうかお願い致します。

  • イーマシーンズ J6452 マザーボードの交換

    パソコンが起動しなくなり、マザーボードの交換が必要になりました。 同じものが手に入らないので、ほかにお勧めのM/Bがありましたら教えてください。 パソコンはイーマシーンズのJ6452です。 http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/K8NGM2-IL.html 性能は同等で問題ないです。オークションも考えています。予算は5千円から1万円くらいでお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • CPUと対応マザーボードの関係

    ■質問1 CPUと対応マザーボードの関係がわかりません。 マザーボードの規格が解ればどのCPUが乗せれるか解るのでしょうか? ■質問2 よろしければ、何から手をつけてよいのかも教えて下さい。 どうしても完成PCのスペックの想像となると、 CPUの性能とメモリの容量が真っ先に来てしまうのですが。 それらを、決めた後に対応するマザーボードを後から探すと言う 手順でもよいのでしょうか? ■質問3 ちなみに、対応マザーボードはこちらで確認などとリンク 張ってありますが見てもメーカの海外のサイトでどこをどう 見てよいのかすらさっぱり解りません。 このような、私にも自力での自作は可能でしょうか?

  • マザーボード_ASRock-H67DE について

    現在、会社で使用しているパソコンが マザーボードの故障により動かなくなってしまいました。 今のマザーボードは タイトルのASRockのH67DEが使用されていました。 なので交換しようと思ったのですが、 現在この型番は販売されていないっぽいです。 上司に同タイプの物を探すように言われたのですが パソコンに疎くて調べても分かりませんでした。 現在手に入る物で 使える型の物を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • マザーボードの温度がヤバイ

    PC Wizardで調べたところによる温度センサーが CPU 38度~60度 マザーボード 49~72度 グラフィックボード 62~75度 ハードディスク 36~45度 という感じでした。 グラボはファンレス型なのでかなり高いのですが、 今まで特に問題もなく、経験上どうしても高くなってしまうものと諦めているのですが、 問題はマザーボードです。 フル稼働してるときと、そうでないときの温度差が激しすぎて怖いです。 まず72度というのは・・・大丈夫なんでしょうか? CPUやその手のものは、ファン変えたりと対処ができると思うのですが、 マザボの場合はどうしたらいいのでしょうか? 今のところケース開けて扇風機の風を直であてている状態なのですが、 これから気温が10度以上あがる真夏日が心配です。 アドバイスをお願いします。 ちなみに、このパソコンを置いてある部屋にはクーラーがなく、 基本的に設置できない部屋の構造になってます。

  • WD5000AAKXが認識しない

    お世話になっております。 ハードディスク ウエスタン・デジタルのWD5000AAKXを購入しバックアップ内蔵ディスクとして セッティングしたのですが、パソコンが認識しません。 どのようにすれば、認識するようになるのでしょうか。ご教授お願い頂けると幸いです。 マザーボードSATAコネクターで繋いでおります。 パソコン Two Top BTO パソコン マザーボード msi P67-G45 一台目 内蔵ハードディスク WD5000AAKX 500GB (システムインストール済み) *このハードディスクは偶然にもBTOパソコンの中に使われていました。* メモリ 4GB OS Windows 8(32bit) CPU Core i7 -2600