• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マザーボードが欲しいのですが

FREEWAYのFWD-P3C4Xのマザーボードが欲しくて、TWO-TOPに問い合わせたところ、完売とのことで手に入れることが出来ませんでした。 どうしても欲しいので、パソコン関係の売り買いコーナーや、掲示板などをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URL(kakaku.com)のショップリンクから探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kakaku.com/

その他の回答 (1)

• 回答No.2

もひとつ、NETde通販

参考URL:
http://www.iijnet.or.jp/netde/index2.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。諦めかけていたのですが、見つかりました。