• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンビニのキャッシング

  • 質問No.5018614
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

コンビニで「みずほ銀行」のカードで口座から引き下ろしたいのですが、手数料がかかりますか?通常のみずほのATMと同じに手数料はかからないのでしょうか?
時間帯も合わせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
こんにちは。

みずほ銀行は、どこのコンビニでも平日8:45~18:00までは
手数料105円、それ以外の時間は210円です。
土曜日は24時間210円、日曜日祝日は8:00から210円です。
こちらのURLどうぞ↓
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/time_conveni_atm.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (131/266)

みずほマイレージクラブの取引条件を満たしていたら 
コンビニATM利用でも365日24時間手数料無料のようです。
http://mtrs.fc2web.com/atmconveni/index.html
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/

条件の一つに
みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の毎月利用があればいいようです。
例えば公共料金の引き落としや携帯電話料・インターネットプロバイダー料等の
引き落としに利用してもいいようですよ。

手続きちょっと面倒ですがコンビニATM手数料無料は本当にありがたいです♪
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (434/883)

こんにちは

>コンビニのキャッシング

「キャッシング」というのは通常「お金を借りる」という意味で
使われますが、「自分の口座のお金をおろす」ということですよね?

で、あれば手数料は曜日、時間帯、口座取引状況で変わります。
(通常は105円~210円。みずほマイレージクラブに入っている場合、
取引状況によって無料になる場合がある)

詳細はこちら
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/time_conveni_atm.html