• 締切済み

スロットコーナー 客いません

私の住む町のパチンコ店では軒並みスロットコーナーは空席が多く目立ちます 夢がある(ギャンブル性が激しい)機種が撤去された為だという事なのは明白です 皆様の住む町ではいかがな様子でしょうか? この状態だとパチンコの客離れが一層進むのではないでしょうか?    私はパチンコよりもスロットが大好きです

みんなの回答

• ku-roneko
回答No.2

5号機になってから、どの店舗もスロットは厳しいですね。スロット専門店が潰れたり、パチンコ専門店になったり、台数が減ったり・・・どこも同じではないでしょうか。 店側も設定が入れにくく、最初は扱いづらくて苦戦したようですが、最近は落ち着いてきたように思います。一時よりは客が戻ってきたけれど、やはりギャンブルが好きな方はパチンコに流れているように思います。それでも、出る台は出ますからね、上手くやってる優良店は客がついてますよ。全体的に客足が伸び悩んでいるのは、不況のせいもあると思います。

• mizukiyuli
回答No.1

客がいないのは店がマズイからですよ… 人気のある店ならパチンコだろうがスロットだろうが埋まっています。