• ベストアンサー

プレデターのホーキンス(メガネの人)が言っていたジョークのオチ

プレデターを見て昔から気になっていたことがあるんですが、 それは、ホーキンス(一番最初に死んだメガネの人) の言っていたジョークの落ちが何なのかです。 二つ言ってました。 まず一つ目 『彼女に“小さな泉が欲しい”と言ったら“私もよ”って言いやがんの あいつのはデカいんだよ…太平洋だ』 と 『いつか彼女を覗いて“デカいな デカいな”と言ってやった“なぜ2度もいうのよ” と聞くからさ “2度目のはコダマだよ”』その2・3秒後ビリーは爆笑していました。 このオチの分かる方回答お願いします。

noname#467
noname#467
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

下ネタに決まってます。 1つ目の「小さな泉が欲しい」とは潤った女性のモノに欲しい。 「私もよ」は間接的に私もあなたのモノが欲しいと言う事。 ただ、この「太平洋」が何を意味しているのかがちょっと分からないんです。 男性のモノなら太平洋という表現がおかしいのです。女性のモノならつじつまが合うんですけど、デカいという表現が男性のモノなのか胸なのかが分かりません。 二つ目は「デカいな」と一度だけしか言ってないのだが、 コダマが返って来たので二度聞こえたという事です。 また、あまりにデカくてこだまが返って来た。 そのコダマが同時に小さいタマも意味合いにもとれるから おかしかったのでしょう。

noname#467
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれは下ネタだったんですね。 見るたんびに「何のこっちゃ」って感じだったんですよ。 だいたいどう言うオチなのかは分かりました。

その他の回答 (1)

  • tomegane
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

下ネタです。 どちらもデカいことをネタにしています。 太平洋ほどでかい、こだまが返ってくるほどでかい。 これ以上は書けません。

noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何となく分かってきました。

関連するQ&A

  • 眼鏡男子に告ぐ

    社会人の眼鏡着用の方、教えて下さい。 私は昔から、職場の男性の裸眼姿を見る事は、プライバシーに触れる気がして、一切見ないようにしてるのですが、実は、裸眼の顔も見たいなあ・・・というのが本音です。 でも、幼い時から眼鏡をしてる男性&女性の皆さんは、人前で裸眼を見られる事は平気なのですか?抵抗ある事なのでしょうか? 私は成人後に眼鏡を着用し始めたので、結局眼鏡生活になれず、着脱の頻度が激しいので、滅多に着脱しない方が、「稀に外してる5秒程度の空白の間に居合わせる」事が、恐かったりするのですが・・・妙に緊張、してしまうのです。 抵抗のあるなしを是非、回答下さるとうれしいです。

  • 寝落ちする彼

    遠距離中の彼氏がいます。連絡はほぼ毎日とっていて、仕事もあるので主に夜に電話などで話します。 最近彼が寝落ちすることが多くなりました。 こちらから連絡しても翌朝まで反応がなく、翌朝の返事は「ごめん寝落ちしてた。」です。私は「寝落ちしそうになったら「眠いから寝る」だけでいいから連絡がほしい」と何度も伝えています。最初に反応がなくても、数十分後に返事が帰ってくることがあるため、「もしかしたら気づいてないだけかも」と思って待たないといけないからです。それでも待てないときは、私は「今から寝るね」など連絡した上で寝ます。彼はその連絡すらできないそうです(気がついたら寝てるから)。寝落ちしそうになった時点で連絡をするという発想がないみたいです。 他には、電話をしている時も眠そうな声で反応が鈍かったりします。私は「眠いなら寝ていいよ」と伝えています。しかし、彼の返事は「大丈夫。眠くない。」です。でも眠そうな声は変わらず、反応も鈍いまま。はっきり言ってイライラします。 私はどちらかといえば朝方で夜が苦手、彼は朝が苦手で夜型です。以前から 噛み合わないこともありましたが、仕方ないと思って多少は彼に合わせてきました。さらに私は社会人で朝は早い方です。彼は春からの就職が決まっていますが今はフリーな期間です。時間的余裕は彼のほうが圧倒的に多いです。それなのに合わせるのは私ばかり(夜しか時間がないので仕方ないといえば仕方ないのですが…)。 ただ一言「寝る」とか「今日は連絡取れない」と言ってくれればいいんです。私が言っていることはわがままでしょうか?どうしたら彼に伝わるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • このジョークのオチを教えて

     このジョーク?のオチ?を教えてください。 アメリカ人がスポーツ・クラブに入会し、年輩のイギリス人に声をかけられました。 「チェッカーをなさるか」 「いいえ、いちどやってみましたが、好きになれません」 「ブリッジはおやりになるかな」 「いちどやりましたが、面白いと思いませんでした」 「テニスはおやりになるかな」 「いいえ、でも私の息子がお相手できると思います」 「お子さんはおひとりでしょうな」  どうも英米語ネタのジョークのようなのですがいまいちわかりません。 ピンときた方、どうか英語の苦手な私にもわかるようにオチをご教授ください。  なおタイトルは「Once」というそうで、これが大ヒントになっているようです。

  • このジョークのオチを教えてください

    WIFE: Stop spending money on stupid stuff ME: Okay [later] WIFE: What the hell? [dog walks by in a tuxedo] ME: He's getting married, Karen このジョークのオチがわかりません。 ウェディングドレスにお金をかけた奥さんを皮肉っているんでしょうか?

  • JOKEの落ちがわからない

    次のJOKEの落ちがわかりません..だれか教えて << Harley Davidson >>  Little John was sitting in the courtyard turning a bottle  of liquid back and forth, watching the bubbles.  The Priest walked up and asked him what he was doing?  Little John replied, "I'm looking at the most powerful  liquid in the world.  " The Priest said, "But John, Holy Water is the most  powerful liquid in the world. Did you know that if you put  Holy Water on a pregnant woman's belly, she will pass a  boy!"  Little John said, "Big deal! If you put this on a cat's  ass, he'll pass a Harley Davidson..."

  • 眼鏡のフレームについて。

     最近、パソコン画面を見るのが辛くなり、中近レンズの眼鏡の購入を検討しているところです。  ちなみに現在は、かなりの近視プラス軽度の乱視の遠近両用レンズ(プラスチック)です。  今までは最初に眼鏡を作ったお店とその系列店(二本め以降)で作っています。  レンズについてはこのお店を信用しており、満足しています。  が、このお店、フレームのデザインに関してはあまり納得して購入を決めたことがありません。  しかも、三年前に買った眼鏡はフレームの歪みが酷くて、そちらも悩んでいます。  どのくらい酷いかというと、調整し直してもらった翌日に掛けてみるとまた掛け心地が悪くなっていたり、掛けるたびに掛け心地が変わっているので、耐えられなくなったら毎回自分で微調整している状況です。  なので、他のお店を回った方が良いのかと悩んでいます。  で、眼鏡市場へ行ってみようかと思うのですが、眼鏡市場が取り扱っているフレームってどうでしょうか?  中近レンズのネット広告を見てサイトを読んだり検索を掛けて調べてみたのですが、デザインはともかく、値段とクチコミが気になっています。  フレームとレンズのセットで定額(高機能レンズは追加料金があるけれど・・・)なのですが、今までのお店ではフレーム2万弱、レンズ2万強あたりで作ってきたので、安さが気になります。  グループ会社で一度に大量購入することで仕入れ価格が抑えられていることはある程度理解出来ますが、普段のレンズ代にもならないフレームもあるので、どうなんだろう?と。  ネット上にろくなクチコミがないので、技術的なことは期待せず、最悪レンズが気に入らなかったらフレームをいつものお店に持っていってレンズを作ってもらうのもありかなと思うのですが、それはフレームに問題がないことが前提です。  上に書いた状況のように、どうやら眼鏡の扱いが雑です(自覚はないですが)。  レンズ代込みであの値段の眼鏡市場のフレームは、強度や掛け心地に問題ないものでしょうか?  五年くらい持ちそうなら、検討してみようかと思うのですが・・・。  扱いが雑になるのはわかっているので枠あり(フルリム)、出来れば形状記憶合金希望です。  眼鏡市場で購入経験のある方からのご回答、お待ちしております。

  • アメリカンジョークのオチを教えて!

    最近、アメリカンジョークのサイトをみて回ってるのですが、 なかなかオチがわからくて困っております。 もしわかるかたは以下のジョークのオチを教えてくれませんか? The following is supposedly a true story. To be included, besides being true, the story is most likely strange, weird, surprising, or funny. On a recent flight, an elderly passenger kept peering out the window. Since it was totally dark, all she could see was the blinking wing-tip light. Finally, she rang for the flight attendant. "I'm sorry to bother you," she said, "but I think you should inform the pilot that his left-turn indicator is on and has been for some time." よろしくおねがいします。

  • アメリカンジョークのオチがわかりません。

    下記のアメリカンジョークのオチがわからないのですが どこが面白いのでしょうか。 どの様に解釈すればいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。 "48 hamburgers, please." said Tom to the clerk at hamburger shop. "All for you?" gasped the clerk. "Don't be silly." said Tom. "I have three friends waiting outside for me." (訳) 「ハンバーガー48個ください。」 トムはハンバーガーショップの店員に言った。 「全部あなたに?」店員はあきれて言った。 「馬鹿にしないで。」トムは言った。 「僕は友達を三人、外に待たせているんだ。」

  • ホーキンスについて

    ホーキンスでビジネス用の靴を探しています。大阪に取り扱い店はありますか?教えてください。宜しくお願いします。

  • -2.50Dの近視です。頭痛がひどいです。眼鏡は常用したほうが良いのでしょうか?

    最近、目のかすみと、頭痛が酷くて眼科で診てもらったところ、普段から眼鏡は掛けたほうがよいと言われ、 えっ?という感じでした。 10年近く前に作った弱い眼鏡(最初に作ったもの)と その後、度が進んでしまって、度数を上げた眼鏡 の2本持ってます。 仕事はデスクワーク中心、趣味は読書とテレビゲームで、あまり遠くをみることがないため、 眼鏡はほとんどかけてません。 裸眼で0.1あるかないかぐらいだったと思います。 10年近く前に処方箋を書いてもらった時は、授業中やテレビを見る時だけ使用すればいいと 言われたのですが・・・。 今後は、起きている間(睡眠時、入浴時以外)は視力矯正が必要になるんでしょうか? 眼科の先生は、常にクリアーな視界を保っておいたほうが、精神的にも良い。 遠くがぼやけた状態でいると、頭痛が起きやすくなると言っていたのですが、 どうして、常にクリアーな視界じゃないと頭痛が起きやすくなるんでしょうか。 確かに、クリアーなハッキリ見える状態のほうが、脳(?)が冴えるというか、スッキリする感じがするのですが、逆にそれに慣れてしまうと、不都合も出ないか心配です。 眼鏡が無いと生きていけなくなるというか、朝起きたら眼鏡を探す・・・という生活は 考えたくありません。 今までは、特に問題なく過ごしてきたつもりだったのですが、今ごろになって、頭痛がひどくてイライラしやすいのは、他に原因があるのでしょうか?自分でもよくわかりません。 回答宜しくお願いします。