-PR-
解決済み

プレデターのホーキンス(メガネの人)が言っていたジョークのオチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50174
  • 閲覧数3382
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

プレデターを見て昔から気になっていたことがあるんですが、
それは、ホーキンス(一番最初に死んだメガネの人)
の言っていたジョークの落ちが何なのかです。

二つ言ってました。
まず一つ目
『彼女に“小さな泉が欲しい”と言ったら“私もよ”って言いやがんの
あいつのはデカいんだよ…太平洋だ』



『いつか彼女を覗いて“デカいな デカいな”と言ってやった“なぜ2度もいうのよ”
と聞くからさ “2度目のはコダマだよ”』その2・3秒後ビリーは爆笑していました。

このオチの分かる方回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

下ネタに決まってます。

1つ目の「小さな泉が欲しい」とは潤った女性のモノに欲しい。
「私もよ」は間接的に私もあなたのモノが欲しいと言う事。
ただ、この「太平洋」が何を意味しているのかがちょっと分からないんです。
男性のモノなら太平洋という表現がおかしいのです。女性のモノならつじつまが合うんですけど、デカいという表現が男性のモノなのか胸なのかが分かりません。

二つ目は「デカいな」と一度だけしか言ってないのだが、
コダマが返って来たので二度聞こえたという事です。
また、あまりにデカくてこだまが返って来た。
そのコダマが同時に小さいタマも意味合いにもとれるから
おかしかったのでしょう。
お礼コメント
noname#467

ありがとうございます。
あれは下ネタだったんですね。
見るたんびに「何のこっちゃ」って感じだったんですよ。
だいたいどう言うオチなのかは分かりました。
投稿日時 - 2001-03-11 22:43:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

下ネタです。
どちらもデカいことをネタにしています。

太平洋ほどでかい、こだまが返ってくるほどでかい。

これ以上は書けません。
お礼コメント
noname#467

回答ありがとうございます。
何となく分かってきました。
投稿日時 - 2001-03-11 22:39:57