• ベストアンサー

プレデターのホーキンス(メガネの人)が言っていたジョークのオチ

プレデターを見て昔から気になっていたことがあるんですが、 それは、ホーキンス(一番最初に死んだメガネの人) の言っていたジョークの落ちが何なのかです。 二つ言ってました。 まず一つ目 『彼女に“小さな泉が欲しい”と言ったら“私もよ”って言いやがんの あいつのはデカいんだよ…太平洋だ』 と 『いつか彼女を覗いて“デカいな デカいな”と言ってやった“なぜ2度もいうのよ” と聞くからさ “2度目のはコダマだよ”』その2・3秒後ビリーは爆笑していました。 このオチの分かる方回答お願いします。

noname#467
noname#467
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下ネタに決まってます。 1つ目の「小さな泉が欲しい」とは潤った女性のモノに欲しい。 「私もよ」は間接的に私もあなたのモノが欲しいと言う事。 ただ、この「太平洋」が何を意味しているのかがちょっと分からないんです。 男性のモノなら太平洋という表現がおかしいのです。女性のモノならつじつまが合うんですけど、デカいという表現が男性のモノなのか胸なのかが分かりません。 二つ目は「デカいな」と一度だけしか言ってないのだが、 コダマが返って来たので二度聞こえたという事です。 また、あまりにデカくてこだまが返って来た。 そのコダマが同時に小さいタマも意味合いにもとれるから おかしかったのでしょう。

noname#467
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれは下ネタだったんですね。 見るたんびに「何のこっちゃ」って感じだったんですよ。 だいたいどう言うオチなのかは分かりました。

その他の回答 (1)

• tomegane
回答No.1

下ネタです。 どちらもデカいことをネタにしています。 太平洋ほどでかい、こだまが返ってくるほどでかい。 これ以上は書けません。

noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何となく分かってきました。