• 締切済み

ホテルのアルバイトについて

大学生の男です ホテルのウエイターのアルバイトを考えているんですが、面接に行ってみたところ、髪を短くして黒くしてと言われました。 友人にそのことを言ってみたら、その長さで!と驚かれました。 大学に入ったばかりなのに髪を短くし黒くするのは少し抵抗があります。 どのくらい短くすればいいのでしょうか?あとやはり仕事の時はオールバックとかにするのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa2787933.html このNo1の方の回答が参考になります。 オールバックにしなくてはならないことはありませんが、質問者さんは、そのホテルのウエイターの髪型をチェックするのが 適切です。 それが、そのホテルの基準です。

• zorro
回答No.1

店の方針で決まります。お店に確認してください。