• ベストアンサー

友達の彼氏の手に血が

sinnkyuusiの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

>「えっと・・何だっけ、、そうだ、飲み会の時隣の女の子が鼻血を出して拭くものがなかったから手で受けたんだった」 爆笑しました。 凄い言い訳だなぁ(笑)。 最後までやったかどうかは別として、#1さんのご指摘通りだと思います。 >他に納得の出来るような理由が推理できる方、ぜひ教えてください。 との事なので・・・。 推測その1)夜中身体がかゆくなって流血するまでかきむしった。 推測その2)指をどこかにはさんだが酔っていて覚えていない。 ・・・限界です。

noname#3401
質問者

お礼

爆笑されましたか。ありがとうございます(笑) 推理その1、は、私も指摘したのですが、かきむしった跡がどこにも見つからなかったそうです。 推理その2、は両手合わせて6本の指を同時にはさむ人って・・・? ・・限界ですか・・。 浮気なんてしているはずがないよと慰めてしまったのでどう理由を練りだすか困っております。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手マンをしたら血が出たんです。

    彼女に手マンをしたんですが、し終わった後、見てみたら薄い赤のようなオレンジっぽい血が1cmぐらい下着に滲んでいたそうなんです...。 朝にしたんですが、その朝だけ少しすごく痛かったそうですが、夜にはもう痛くなくなって、指を入れても痛くなく血はつかなかったそうです。 生理一週間前にしたのですが・・・ 何か問題はあるのでしょうか。 心配でたまりません。 ご回答おれがいします。

  • 手マンをしたら血が出たんです。

    彼女に手マンをしたんですが、し終わった後、見てみたら薄い赤のようなオレンジっぽい血が1cmぐらい下着に滲んでいたそうなんです...。 朝にしたんですが、その朝だけ少しすごく痛かったそうですが、夜にはもう痛くなくなって、指を入れても痛くなく血はつかなかったそうです。 生理一週間前にしたのですが・・・ 何か問題はあるのでしょうか。 心配でたまりません。 ご回答お願いします。

  • 血が出ます。

    最近彼氏とHした時に ほとんどの確率で血が出ます。 指を入れられて30分~1時間 くらいやってると血が出てきます。 痛みは、全くないです。 爪も短く切ってくれています。 ちゃんと濡れてます。 血が出るので、 その後はやらずにやめています。 今までは、濁っていない血でしたが 先日久しぶり(1ヶ月くらい)やると、 少し茶色く濁っていました。 こういう経験をされた方で 血が出なくなった方がいれば 教えていただきたいです。 また、何らかの病気の可能性が あるのでしょうか? その場合産婦人科に行くと どんな治療をされるのでしょうか。

  • 吐いたら血が出てきました。

    5日間食欲がなく(精神的な理由)ロクに食事をしていませんでしたが、昨日から少し普通の食事ができるようになりました。調子に乗ってお酒を飲んだら激酔い、本日は二日酔いというか、体がだるくて会社を休みました。 昼はにスープをメインに軽食。夕方くらいから背中が重くなりましたが(この兆しが出ると食後に鳩尾の右あたりが重く、痛くなってくるのですが、何度検査をしても原因不明でした)、気にせず夕食を普通に食べてしまいました。 そうしたらやはり、背中だけがいたかったはずが、鳩尾の右側が重く、痛くなってきてしまいました。 食後3時間くらいしてから吐いてみたところ、最後に食べたものが少し出てきましたが、それと一緒に血がほんの少しでてきました。 過去同じような痛みでもどしましたが、血がでてきたことは一度もありません。昨日も少しきもちわるかったので吐いてみましたが、昨日は食後かなり経ったからか、胃液とほんの少しの血しか出てきませんでした。 いつもなら胃液のみか、食べ物しか吐かないのに、少しだけとはいえ、血が出てきたのが気になります。 あまり気にしなくても大丈夫なのでしょうか。それとも一応念のため病院へ行った方がいいのでしょうか?

  • 血が止まりにくいです。

    昨日、学校の数学の授業でコンパスを出したときに誤って落としてしまい針が指にあたってしまいました。そんなにブスっと刺したわけじゃないし、傷の大きさはゴマぐらいで、痛くもなかったのですが刺した直後に血がたくさん出てきて、絆創膏を貼っても数秒で血が絆創膏を真っ赤にしダメになってしまうので、保健室で手当てをしてもらいました。 保健室ではガーゼをきつめに分厚くまきました。2時間後ぐらいにはがして、絆創膏にはりかえてと言われたので、2時間後にはがすとまた血がでてて、ダメでした。 保険の先生もおてあげでガーゼをはることを繰り返すことしかできず、4時間ぐらい鼻血より少し多めの量がでっぱなしでした。 その後、少し止まっても、触れたり、ガーゼをはがすだけで血がでてきました。 今、24時間以上たってますが、まだ血がにじんでいます。 今日ニキビで皮膚科にかかったついでに相談してみると、大きな病院でいちど血液検査をしてみたほうがいいとのことでした。 指の傷でこのように血が止まらなかったことが1週間まえぐらいにもありました。場所的に同じような場所だと思います。 私はもともと血が止まりにくいわけじゃありません。 ですが、最近兄もちょっとした傷で血が止まりにくいことがあるそうです。 私の体のことですが、少し貧血だと思います。湯船からあがると目の前が見えなくなって方向がわからなくなってくらくらするので。 あと祖父が心臓病で亡くなっています。 こんな少しの傷で血が止まらないぐらいで血液検査をしたほうがよいのでしょうか? また、もし何かの病気だとしたら何が考えられますか?

  • 1週間前、彼氏に激しい手マンをされて膣内が切れまし

    そのときはかなり出血して、シーツに直径20cmほどの血の染みができました。 ただ朝起きたら血も止まっており、血の混じってたおりものも翌日の夕方には白いおりものになっていたし、痒みやニオイもなかったので勝手に治るだろうと思い放置していました。 それで今日また会ってHしたんですが指1本入れただけでまた出血してしまいました。 爪も切ってもらったし、掻き回したりせず普通に入れただけでです。やっぱり血がとまらくなって中断。 行為を止めると血はすぐに止まるみたいです。 このままHの度に血が出るのは困るんですがどれぐらい安静にしていたら治りますか? もしかして縫ってもらわないと治らないとかはないですよね? 学生でお金が無い&親に言えない為病院には行けません(;_;)

  • 彼氏か友だちを選ぶ

    酔っていたり寝てたりではっきりは覚えていないのですが、彼氏を含む男女4人で宅飲みをしてお泊まりしました。 女子2人が先に寝てしまい、私が目を覚ますと彼氏にみんなの前で犯されていました。(とても嫌だったので犯されたと表現しました) 周りをみると友人も彼氏の友人に胸などを触られていました。 友人は寝たフリをしてやり過ごそうとしていたようです。(後から聞いた話です) 途中私と行為をしながら友人の体を触る彼氏をみてとてもショックで泣き叫んで彼氏から逃げ他の部屋にいきました。 戻ってきた私がみたのは手を男の首に絡めて寝る友人の姿でした。 止めようと思って戻ったのでどうしたら良いのかわからず私は再び別の部屋へ行きました。 朝私達カップルはそれぞれ仕事にいき休みだった友人達二人は家に残しました。 その時みんな至って普通でしたが私はもやもやして仕方なかったので私は彼氏や彼氏の友人に何があったか詳しく聞きました。 友人にもそれとなく話をしたところ、やはり寝てはいなかったようで私が覚えてないところまで知らされました。 さらに以前同じメンバーで宅飲みしたときも同じようなことがあったようです。 半年前の話ですが友人に聞かされるまで私だけがその事を知りませんでした。ですが今回の飲み会を企画したの は友人です。嫌だったなら何故企画したのでしょうか。 そんなことがあり、友人が彼氏とはもう二度と会いたくないし彼氏と付き合っている私にも会いたくないと言われました。 彼氏と友人どちらか選ばなければならなくなりました。 しかし1番の親友と長く付き合った彼氏です。 どちらも失いたくありません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 痰に血が混じるんです。

    今月24日に海で素潜り(深さ5m位)を1時間位し、海から上がる時に痰がからんだめ出したら血が混じって(ほぼ真っ赤)いました。 これ自体は前から何回かあったことですが、その日から今日28日になっても痰に血が混じります。しかもそれなりの量が。 いつもなら次の日には混じらないのですが・・・。 朝、痰を出すと顕著に出てきます。 口の中の出血はありません。 いわゆる鼻血もありませんでした。 正直どこかがおかしいって事はなく焦りもないのですが、どんなものかと思いまして質問しました。 このような症状をどなたかご存知の方いませんか? それとこういう症状の場合は受診するとしたら耳鼻咽喉科になりますか? ご返答よろしくお願いします。

  • 彼氏の友達が彼氏を送迎させる

    仲間内で度々飲み会をしています。 その仲間内には私の彼氏も居て、皆公認なので2人一緒に飲み会に行き、帰ってます。 ですが、その仲間の中の1人(男)が、毎回誰かに送迎を頼むのです。 理由は、酒を飲みたいから。 飲み会メンバーは各々バラバラに離れた場所に住んでいるので、それぞれの家の中間辺りでいつも飲み会をしており、 しかも田舎なので皆車で来ています。(家族に送迎してもらったり、代行、同じ方面なら相乗り等) 私の彼氏はお酒を飲まないので自分で運転(私を乗せてます)します。 だからか、友人が毎回のように送迎を頼んで来るのです。 友人は車を持っていないわけではありません。 私としては、友人家から飲み会の店までだいぶかかるし、 2人きりの時間が邪魔されてモヤモヤします。 これだけならまだしも、来週、友人の会社の飲み会があるそうで 全然関係ない彼氏がまた友人に送迎を頼まれたそうです。 意味がわかりません。 彼氏は友達が少ないらしく、友人の頼みは聞いてあげたいようで断りません。 (彼氏とその友人は知り合って3年ほど) 友人は他の用事に彼氏の送迎は頼みませんが、飲み会ではほぼ毎回です。 友人は悪い人ではないのですが、遠慮を知らないみたいです。 以前、仲間内で集まった時、1人がお菓子を持ってきて「皆で食べよう」と言いました。 お菓子の量は、皆で分けて1人2~3個くらいでしたが、その友人は1人で全体の6割ほど次々と食べ、 お菓子を持って来た人が「食べ過ぎじゃない?」ということをやんわりと伝えると 「あっ、そうだね…ごめん…」と反省してました。 長くなりましたが、私としては友人が彼氏を送迎係にしているのをやめてほしいのです。 彼氏に言っても無理そうなので友人にやめてもらう形で解決したいのですが、 何か良いアイデアはありませんでしょうか。 それとも私が送迎している訳ではないので我慢するしかないのでしょうか?

  • 手がつなぎたい!!!

    私は彼氏とは歩いていても座っていても手をつないでいたいんです☆ でも最近わかったことなんですが、 彼氏は歩いたり買い物しているときは、つなぎたくないそうなんです。。。 自分のペースで歩けなくなるのが嫌だそうです(__;) 今まで私がつなぎたいと言っても普通につないでくれていたので気づきませんでした。 2人でまったりしているときは彼氏からつないでくるし(これはアリだそうです) つなぎたくないなら仕方ないかな、 っと一度は思ったんですが、やっぱりつなぎたいです(>_<) 彼氏が手をつなぎたくなるようにしたいんです。 無理につないでもらうのは嫌なんで、 彼氏からつなぎたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょう?

専門家に質問してみよう