• ベストアンサー

友達の彼氏の手に血が

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.2

>「えっと・・何だっけ、、そうだ、飲み会の時隣の女の子が鼻血を出して拭くものがなかったから手で受けたんだった」 爆笑しました。 凄い言い訳だなぁ(笑)。 最後までやったかどうかは別として、#1さんのご指摘通りだと思います。 >他に納得の出来るような理由が推理できる方、ぜひ教えてください。 との事なので・・・。 推測その1)夜中身体がかゆくなって流血するまでかきむしった。 推測その2)指をどこかにはさんだが酔っていて覚えていない。 ・・・限界です。

noname#3401
質問者

お礼

爆笑されましたか。ありがとうございます(笑) 推理その1、は、私も指摘したのですが、かきむしった跡がどこにも見つからなかったそうです。 推理その2、は両手合わせて6本の指を同時にはさむ人って・・・? ・・限界ですか・・。 浮気なんてしているはずがないよと慰めてしまったのでどう理由を練りだすか困っております。回答ありがとうございました。