新聞購読契約書に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 新聞購読契約書には月ごとの料金と「S」という字が書かれていますが、これは「(新聞代)サービス」を示しているのでしょうか?
  • 4月と5月の新聞代が引き落とされていないことに気づきました。契約書を確認すると、これらの月は「S」と記されており、後の月は○がつけられています。
  • 自分が契約したにもかかわらず、具体的な内容を忘れてしまったため、販売店に聞く必要がありますが、明日しか電話できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

新聞購読契約書の・・

わかりにくい質問ですみません。 新聞購読契約書に1月2月・・とずらっと月が並んでるんですが、そこに「S」という字を担当の方が書いています。これって「(新聞代)サービス」って事なのでしょうか? 4月と5月分の新聞代が何故か引き落としされておらず、以前契約した時の契約書を見るとそのように書いてありました。毎月もらう新聞を捨てる際に入れる袋を今月はもらっていないのに気づき、調べてみると引き落とされていませんでした。 21年4月から22年の6月までの契約ですが4・5・6月だけ「S」と記されており後の月は○がつけてあります。(15ヶ月間契約しますと書かれてあります)自分が契約したにも関わらずそんな話をしたか忘れてしまいました・・。 販売店に直接聞けばよい話なんですが、明日しか電話できません。 きになるので分かる方がいらっしゃれば教えてください。

• miuqoo
  • お礼率89% (171/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

新聞代をサービスしますというしるしです。

miuqoo
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか!モヤモヤがすっきりしました! どうもありがとうございました!