• 締切済み

婚約者が風俗で働いていました

4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに すごく辛いです。 彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・ 店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。 判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・ その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。 自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか? また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか? ご意見お願いいたします。

みんなの回答

回答No.85

私は無理だと思います。

  • tume1129
  • ベストアンサー率0% (0/51)
回答No.84

それでも好きなら進むべきです。 だた、喧嘩した時などにそのことを出すのは卑怯ですので よく考えて答えを出してください。

  • amoxamo
  • ベストアンサー率3% (6/186)
回答No.83

どんな理由があろうと風俗は無理です 婚約解消しますよ

  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.82

苦しいですが受け入れがたい過去です。 私なら…結婚できません。

回答No.81

婚約解消でしょうね

  • route80s
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.80

いろんな男性と行為に及らいびたいがために働いていたというならわかりますが、借金を返すために働いていたんですよね? 何か問題があるのでしょうか?

  • ken9684
  • ベストアンサー率2% (1/40)
回答No.79

過去は決して消せません、おわかりでしょう。

  • shodog8
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.78

はじめまして。読ませていただきました。 現状はお辛いでしょうね・・・ しかし別な方が回答されているのでくどいかもしれませんが、 本気であなたが悩んでおられるように彼女さんも悩んでいるのではないでしょうか? 4年間付き合って結婚予定ですので、決め手があったはずです。 それが本当の彼女ではないのでしょうか? これから先の事は1人で悩むよりも、二人で解決していく事が幸せだと思います。 4年間見ていた彼女はそこにしかいません。 貴方の目を貴方自身が信じてやるべきだと思います。 彼女や自分を信じられるのはお二人です。 今は半人前・・・二人で一人前・・・ 最後は思いやりです。 自分に負けないでください。

回答No.77

すごく男目線な質問ですね。彼女のお仕事がどうだったこうだった言う前に >4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。 って今まであなたは彼女のどこを見てお付き合いしていたのですか?外見ですか?表面的なかわいらしさ?綺麗さ?4年も付き合っていて、彼女の地獄のような苦しみ(風俗で働いてまで借金を返そうとしていた)事を気がつかなかったんですか? どういう理由かは知りませんが、女性で借金があり、生活費以外に返済までしていこうとなると、それ相当のお仕事(学歴なども必要)で、キャリアも相当ないと出来ない日本社会であることをあなたはご存知でしょうか? 女性がお金を稼ぐとなると体力仕事も向いていないため、結局女を売る仕事が一番早いのではないでしょうか? 女性は可愛さを売らなければ、出る釘は打たれ、優しさをふりまけば、セクハラの嵐、男性よりも働きにくい社会であることはご存知ですか?結局女を武器にするしかなくなるんですよ。 また男性は可愛い女性や綺麗な女性が好きですが、それには、お化粧やエステや食べ物、ファッションまで気を使い、お金がかかる事をご存知ですか? 女性を選ぶ視点が とても現実から離れている感じですね。 もし仮に彼女が汗水たらして、あなたとのデートの時間もお断りして、化粧する暇もなく朝から晩まで、通常の仕事で借金をコツコツ返していっていたら? あなたはそんな彼女を好きになりましたか? おそらく表面しか見ていない人だから、そんな色気のない女を好きにはならないでしょうね。彼女はあなたの前で精一杯可愛い女を演じていたのではないですか?あなたに好かれようと思って。。。 多くの男性にも言いたいですが、いい加減現実を知れと言いたいですね。 過去に多くの男に抱かれたと掲示板に書いてあった。 好きな女がそうであれば、あなたも死ぬほどつらいでしょうが、そういう女を好きになったのもあなたです。 清純、けがれのない女など、男性が存在する限りありえないんです。 泣いて謝っているというならば、あなたを騙しほくそ笑んでいたというよりは、好きだからついた嘘なのではないかと思います。 きつい言い方ですが、本当に彼女が好きだったなら ぐちゃぐちゃ言わずにあなたの愛で救ってあげるくらいの気概を見せてあげてはどうですか? 私は女ですが  男の7不思議は 第3者に対してなら勝手な妄想を描いて女を性の対象物として見手好き勝手な迷惑行為をしても平気な傾向があるのに、自分のすぐそばにいる女だけは、まったく清純であって欲しいという矛盾した点です。もちろん人によりますが、、、、 また、どうしても受け入れられないなら、他の方を見つけて結婚されるといいでしょうね。 なぜ受け入れられないのか?それはあなたの理想にかなう女性じゃなかったから、単純な理由で話が終わるのではないですか?女の私から見ると、うわべだけのお付き合いを取り繕っていた彼女も気の毒に思います。

  • medium12
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.76

とりあえず、結婚を見送るとおもいます。もう一度相手についての先入観とかを取っ払って付き合って行くか決めます。自分は自分。自分が風俗やってた時は辞める直前以外は彼氏と付き合いたいとは思わなかった。仕事が好きで辞めたくなかったけど、本番ばかり強要されだして断れなくなてきて病気が怖くなりだし嫌気がさして辞めたくなってきました。 ホントに一緒にいなきゃならない腐れ縁の信じてる相手にだったら言えると思います。彼氏じゃなくて。 彼女は彼氏だったから言えなかったんだと思います。 でも、自分ならそれ知ったら付き合えない。でも、本気で結婚しようって…話しが進められてたら別れられないです。

関連するQ&A

  • 婚約者の風俗

    婚約者が風俗に行きました。 それから2週間がたちましたが考えがまとまらず本当に悩んでいます。 先日彼がある団体の旅行に行ったんですがその際に飲み会の流れで風俗に行ってしまったそうです。 私はその団体には風俗が付き物と知っていたので、旅行前に何回か「行かないでね」と釘をさし、彼も「絶対行かない」と約束してくれました。 付き合い始めの頃には、過去に風俗経験があることを聞き「これからは行って欲しくない。バレた時は別れるから、行くならそのつ覚悟で」と言ってあり、彼も「絶対行かないよ」と言っていました。 旅行後の電話で、彼の様子がおかしかったからか、女の勘なのか……少し問い詰めると、、、「嘘はつけない…」と行ったことを白状しました。 ショックで頭が真っ白になりました。今までの信頼や尊敬の気持ちが一気に崩れ去った気がしました。 婚約指輪ももらい、式場も予約し、打ち合わせや衣装合わせも始まっています。 両親の顔合わせも済み来月には結納の予定でした…。 そんな矢先の出来事に最初は悲しみや怒り、情けなさでいっぱいでした。彼を気持ち悪いとも思ってしまいました…。 一度ゼロに戻して考えたいと思い指輪は一旦返しました。 彼は本当に深く反省しているようで頭は丸刈りにし、反省の手紙も3通もらい、家にも謝りにきてくれました。 でも…1度会って話した時に「店には行ったけど酔っぱらってたから全然ダメでマッサージだけしてもらっただけ」と言っておきながら「病院に行って検査する」と矛盾したことも言っています。 もちろん今までの楽しかった思い出もありますし、彼の心からの反省は伝わっています。きっともう行かないだろうと感じます。 でも彼と一緒に過ごしている姿が想像できません。正直、今は終わりにしたい気持ちの方が強いです。 でも今さら婚約破棄なんて…と思ったり、もう少し考えれば気持ちが変わるかもしれない…と思ったり…。 戻ったとして、この先心から笑い合える関係に戻れるのでしょうか…。尊敬や信頼の気持ちは復活するのでしょうか。 友達などにも相談していますがみな意見は様々で、考えれば考えるほどわからなくなっています…。 なんだかまとまらない文章になってしまいましたが、皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 風俗疑惑。長文です。

    主人が風俗に行っているようです。(主人30代、私20代、結婚して1年半) 今日、主人は携帯を忘れて出社していました。 1ヶ月程前になりますが、主人の携帯がチカチカ光っていて、 主人は営業職のため、お客さんからの電話じゃないかな?と思った私は 「電話かかってきているんじゃない??」 と携帯を開いて主人に渡そうとしました。 その時に、開いた画面に風俗情報のサイトが開きっぱなしになっていたのを見ました。 前から迷惑メールとか来てたから、そうゆうメールを開いちゃったのかな? くらいしか思ってなかったのですが、念のため釘を刺しとこうと思って、 「あれ?風俗のサイトが開いてあるよ。浮気は駄目だからね。」 と言いました。 すると、主人からは「携帯はあまり見ないほうがいいよ。」と言われ、なんだか嫌な感じがしました。 好きで見たんじゃないし、開いて渡したらサイトが出てたのに・・・。 今日は以前にそうゆう事があったので、 もしかして、風俗に行ってるんじゃないかなと不安になり 携帯をチェックしました。(チェックへの批判はご遠慮下さい) 最終URLへアクセスすると、近所の風俗店の情報掲示板を見ているようでした。 そこのお店の電話番号を調べて、主人の携帯の発信記録を見ると。 お店に電話していました。しかも、発信記録の日付は主人の誕生日でした。 これはやっぱり風俗に行ってますよね??風俗店に予約の電話をしたのでしょうか?? 自分の誕生日に風俗ってどうゆう気持ちで行ったんでしょう。 自分へのご褒美・・・?? ネットでそのお店を調べるとソープランドと書いていましたが・・ ソープとは本番ありの所ですか?? すっごく嫌な気分です。私はどうしたらいいですか?? どういう気持ちで風俗に行ったのか問い詰めたい反面、 見なかった事にして、もう風俗に行かないようにしてもらうには どうしたらいいか。とか考えます。 結婚前の付き合っている時に、知り合う前に風俗に行ってた事を 聞いた事があったので風俗は行かないで。と言っていたのに。 やっぱり風俗に行く人は辞められないんでしょうかね。。。 夫婦仲は良く、離婚などは全く考えていませんが、 風俗に行ったのかと思うと、どうゆう気持ちで他の女の子を 抱いたりするんだろうと涙が出てきます。 混乱して乱文になっていますがご意見頂きたいです。

  • 風俗店で…

    付き合って3ヶ月、彼とはお店で知り合いました。 付き合う事を承諾した理由は、こんなところに彼が来るくらいなら私の時間を削ってもいいかなと思ったからです。 一ヶ月前に、まだ仕事辞めてないのか。耐えられないくらい苦しいから辞めてほしい。と言われ少し喧嘩もしましたが、私はお店を辞め彼は私をとても大事にしてくれます。 幸せなのですが、満たされない部分があって最近また地域まで変えて働き始めました。 それで私は満たされているのですが、彼の友達から女の人を紹介しようか?という電話がかかってきたとき彼女が出来たからいい。と断っている彼を見て嫌になってしまいました。 会ってもないのに断って良かったのか。 私よりは絶対にいい人なのに、私が邪魔になっていると思うとしんどいです。 彼は30代前半で私より10歳上です。 私は彼を大事に思っているけど、裏切っているし自分の気持ちが彼の存在だけでは保てません。 風俗で出会った彼女を好きになる男の人なんているのでしょうか。 また、風俗に行きたい気持ちになりますか? 身勝手なことは分かっています。 私は彼から離れるべきですか?

  • 風俗で働く彼女

    風俗で働いている彼女 初めまして。28歳自営業を営んでいる者です。お恥ずかしいですが、相談する人もおらずたどり着きました。一般的な回答、現役・元風俗嬢の方、器の大きな方の回答、たくさんお願いします。 彼女 31歳 昼間は会社員として働いています。付き合って1年半、月に2、3回程は会っています。 出会いは今から4年前彼女が以前勤めていた風俗店(ヘルス)で私が客として行ったことが最初です。ちょうど出会ったくらいの時期から彼女は副業として風俗店で働き始めたそうです。働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。出会ったときからお互い意気投合し、仲の良い客と女の子という関係を続けていました。その時は付き合いたいというような感情はなかったのですが、1年半前彼女からのアプローチでプライベートでも会うようになり、私も彼女に惹かれお付き合いするようになりました。 付き合うようになる直前彼女はほとんど店にも出勤しておらず、プロフィールなどもネットから全て消しており、もう辞めるという状況でしたし、私も客として出会っているので偉そうなことを言う資格はないと思いそこに関しては何も言わないようにしていました。そして1年ほど経ったときに、もう店は辞めたと聞かされました。 先日私の誕生日に今後について話し合い、私はゆくゆくは結婚したいと思っているという意思を伝え、彼女も2人のことについてはちゃんとしていきたいと思っていると言ってくれました。 そんな中、彼女が再び別の風俗店で働き始めたことが分かりました。きっかけは私が何気なく見た情報サイトです。たまたま見た店のサイトに彼女の写メが載っていました。顔にはボカシが入っているので、正確には彼女かもしれないという状況ですが、髪の感じや顔の輪郭、プロフィール、出勤日時などからほぼ間違いないと思います。 まだ彼女には聞いていません。正直ショックでしたが、別れたいとは思いません。ただ将来のことについて話し合った直後だったので、彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。 長文での質問失礼しました。

  • 風俗経験を婚約者に言うべきか

    タイトル通りなのですが婚約中の彼女に過去の風俗経験を話すかどうかで悩んでおります。 私が風俗に行ったのは彼女と付き合う数年前(今から7年以上前)のことで、 病気のリスクやお金の事を考えると行くものじゃないと思いすぐに止めました。 付き合った当初は付き合う前のことだしわざわざ言う必要もないと思っていましたが、 結婚を機に色々と考えるようになり風俗に行ったことを彼女に申し訳ないと思うようになりました。 私と彼女はお互い初めての恋人同士であり、 風俗では最後までしていませんが広義の性行為はしているわけで、 どうして彼女と出会うまで我慢ができなかったのだろうと後悔で一杯です。 昔と違い彼女に対して申し訳ないという気持ちがある以上、 話さないということは意図的に隠しているということであり、 素直に話すのが誠意のある行動なのかなと思います。 しかし、誠意のある行動といいつつ、 結局は隠しているのがつらいだけ、 ただの自己満足、罪悪感を解消したいだけなのかとも思います。 最悪婚約破棄されるかもしれませんが自分から素直に話すか、 隠し通すか、彼女から聞かれたら素直に話すか、皆様ならどうしますでしょうか? また、女性の方であればどのような対応をしてもらいたいでしょうか?

  • 彼が会社の後輩(歳上)に風俗誘われ悩んでました。

    彼と付き合ってまだ1年も経っていません。 この間仕事終わりに彼から電話があり 「怒らず聞いて欲しいんだけど、会社の後輩からj🙆🏻‍♀️と安くヤレる店があるって言われて行こうか悩んでる」とバカ正直に言われ泣いてしまいました。 結局私に電話する前に断ってたみたいなんですが、わざわざ断った話を私にする意味が分かりません。 知りたくもなかったです。 「初めて風俗誘われてびっくりしたのもあったし、どうしたらいいか分からなくて電話した。本当に風俗行きたかったら黙って行ってる。あの時も断ったし行ってないよ。」と言われました。 けど悩んでるって言ってたよね、、とずっとモヤモヤが取れません。 彼はもともと色々なことをあまり考えもせずに言ってきたりしてかなり傷つく時もあります、、 行かなかったんだからもういいやん!と友達には言われたのですが、、悩んでた事実が悲しくて仕方ありません。私の器が小さいんですよね。。

  • 風俗は許せますか?

    婚約者が風俗に行っていたことが判明しました。 5年間のつきあいで3度ほどとのことです。 男同士で旅行に行ったとき、コンパに行った後、男同士で飲みにいったとき、とのことです。 私は日ごろから、「浮気や風俗はだめです。別れます。」と言っていました。 そして、彼は「行きたいけど行ったことがない」とずっと言い張っていました。 しかしいろいろあり、あやしい気持ちがどんどんふくらみ、「もう終わりだから、本気で好きでいてくれたのなら、すべてを正直に話してほしい」と彼に訴えました。 そしたらこのことが判明したのです。 結婚も決まって、有頂天のときに、こんなことが判明して、頭がおかしくなりそうです。 胸が苦しくて、おとといから一睡もできませんでした。 彼は「もう2度としない」と言っていますが、「風俗は浮気じゃない。俺は浮気は絶対しない人間だ」と言っています。 でももう2度と行かないと言っていますが、今まで何も知らずに過ごしてきて、信用しきっていて、彼とこのまま一緒にいていいのか、分かりません。 本当に最低な男なら、最後まで嘘をつき通そうとするのではないか、こうやって正直に話してしまう彼は・・・と許せる気持ちになったりもします。 でも「これが私が騙された要因だ」とも思ってしまいます。 最終的に判断するのは自分だということはわかっています。 今までもあまりひとに左右されることなく、乗り越えてきました。 でも今回は本当に自分がどうすればいいのか分かりません。 怒るだけ怒って、今は怒れないのがつらいです。 怒りだけならどれだけ楽なことか・・・初めて知りました。 風俗に関しては、本当に価値観の差、ってあると思います。 ヘルスって、あそこをなめて貰うだけかと思ったら、キスもあるなんて・・・ショックです。 男女問わず、いろいろな意見をお聞かせいただけたら、と思います。 みなさんならどうしますか?

  • 婚約者の先輩が風俗好きで婚約者を風俗に誘います・・

    28歳女性です。 付き合って4ヶ月の同棲中の婚約者がいます。 彼の職場の先輩が頻繁に彼を風俗に誘う行為が不安です。 彼は出会う前に何度か風俗に行った事があると以前 言っていて今後は絶対に行かないと約束していますが、 何度か誘われるのをみているといつか行ってしまう気がして 被害妄想ばかりで辛いです。 今まで付き合っていてこういう気持ちを抱いた事が一度もなく、 こんな独占欲が強い自分にどうしていいのかわかりません。 どちらかというと彼と出会うまではキャバクラで何年も働いていて 男の人と軽い気持ちで付き合ったり、、最後まではいってませんが、浮気も 罪悪感もなくしました。完全に調子に乗ってました。 彼はうそがつけない正直な人で、彼の言葉を信じない方がおかしいと自分では わかっていますが、風俗であれ他の女性とHするのは耐えられません。 彼も同じ独占欲が私にもあるので私も裏切る気はないです。 ただ、甘ったれの彼が誘惑に負けないか心配です。 どうしたら信じる事ができるのか、不安にならないのかわかりません。 考えすぎて辛いです。

  • 風俗で出会った婚約者

    とある複雑な理由から風俗店で働くようになり、そこで、今の婚約者14歳年上の彼と出会いました 出会った時から好意を持っていてくれているようで、私も好意があったのですが割り切ろうと思い、あえて口にせず、何度もお店に通ってくれていました。 そして半年が過ぎ、私はお店を辞めて彼と同棲するようになりました 同棲してから私は一度も浮気はなく、彼もとても忙しい仕事ながら、飲んで帰ることもなく、土日に一人で出掛けることもなく、怪しいところが一切見当たらない行動で、もう風俗店は利用していないだろうとしか思えない行動で安心していました 彼は高収入のエリートで、私は高卒の取り柄のない人間です。彼は一匹狼でつるんで悪さをするような人ではなく、他人には隠して彼女がいない間は毎週一回は風俗店を利用していた様子です 彼はたまにしか利用していない、といっていましたが、あとあと毎週1が何年も続いていたことがわかりました 彼から聞いたことがあるのは、一人で仕事ばかりしていて寂しかったので、仕事関係で出会う女性はプライドが高く好きになれず、性欲もそうだけどそれよりも何か心のよりどころがほしかったと昔聞いたことがあります 私と出会ってから私のことを指名してくれていて1番会ってくれていたのはわかりますが、時々他の女性も利用していたようです このような状況で質問なのですが。 風俗を頻繁に利用していた人が、婚約者、妻ができたら、風俗から一切足を洗うということは本当にこの世の中の男性、いると思いますか? そして、風俗店を、性欲だけでなく、孤独でさみしいから、というような理由で利用する心理はなんですか? 一人エッチは全くしている気配がありません 一人エッチもせず風俗も行かないなんていう性欲がさほど強くない人が週一で風俗を利用するなんてあり得ますか? また、頭も良くて収入も平均よりはるかに上で、ルックスも悪くない性格も本当に優しい人が、何故、一般の普通の女性とは付き合わず、風俗嬢とおつきあいするのですか? 風俗の人と交際したのは私でたぶん三人目か四人目のようです 何か特別な性癖があるわけでもありません 不安なことは、本当は風俗をよく利用しているのではないか、私は捨てられてしまうのではないか、と不安です。

  • 風俗・・・

    自分でもどうしたら良いのか分からなくなり、ご意見聞かせて頂ければありがたいなと思い質問します。 結婚5年。 主人50私42で子供はいません。 エッチは月に2回あるかないか。 いちゃつく事はたまにあります。 3年前に収入が約倍(1500万)になり色々考える事が多くなりました。 元々私は収入が多い少ないに関係なく主人と結婚。 しかし収入が増え主人も激変してしまい・・・。 ちなみに我家は主人がお金を管理してます。 家計費として生活費を毎月頂いている次第です。 しかし収入が増えた分は自分関連のみ好き放題お金を使っていて家計費はたいして増えてません。 これは変える事はまずできないと思います。 自分の収入は自分のものという考えの人なので。 多々ある思いの中で一番の苦痛は風俗。 今までは殆どなかったと思いますが収入が増えた後よく行っているようです。 たぶん素人には手は出してないと思いますが・・・。 それは何か証拠をつかんだ訳ではなく女性の勘といいましょうか判ってしまいます。 (例えば普段の行動とは違ったり香りだったりetc) 男性として生まれた以上お金が自由になれる環境であれば風俗など女を欲するのは分かるような気はします。 仕事のストレスもあるでしょうしね。 しかしやはりどこか納得が出来なくて心が苦しくなります。 あと以前風俗がばれた時話し合い、 もう行かないとは言いましたが 風俗くらいという解釈の人だと言うことも知りました。 こんなに苦しむのなら別れて主人を自由にさせてあげて私も楽になるのも一つかなと思う反面・・・ 情はあり簡単に思い切れない自分もいます。 器の大きな人間なら風俗くらいと思えるのでしょう。 でもなかなか簡単には割り切れませんね。 そして何より怖いのが疑心暗鬼。 自分自身にも女性として自信がなくなりました。 こんな事で苦悩したままで結論が出せず数年。 過去の相談も読ませていただきました。 いつまでも心の整理が出来ず自分でも何やってるんだかって思ってます。 皆さんのご意見お聞かせくださればありがたく思います。 宜しくお願いします。